Paddington

GOTHAM/ゴッサム <フォース・シーズン>のPaddingtonのレビュー・感想・評価

4.9
一目でGCPDの世界観にトリップできる安定感とこれまでのseason最高の完成度!
ブルースがジムに会いに行くシーンからの〜夜のゴッサムシティを見下ろす、あの馴染みのシルエットが見えてきて〜ブルースがここまで成長した感で感激!!正義漢なゴードンがカミングバックしてるのも胸熱。とにかく今seasonのジム・ゴードンはずっとカッコいい!!!
ニアミス続きでヤキモキさせてたブルースとセリーナの恋も成就したし、ブルースとアルフレッドの絆は更に深まっていて、拷問シーンからの再会シーンは泣いてしまった。今seasonは武闘系アルフレッドの魅力が増し増しで執事を超えてる!カッコ良かった〜。お馴染みのペンギン、リドラー、バーバラ、ブッチ…ヴィランズのサイドストーリーも楽しいし、ペンギンとジョーカーの攻防が見れるなんて感激。
ラストはとうとう、まさかの双子だった未来のジョーカーと未来のダークナイトの誕生か!?というところで…荒れに荒れるゴッサムシティにあの光、ライトが照らされてファイナルシーズンへ続く。めちゃくちゃ面白かった!!

追記
2019年12月ハリコンでブルース&ペンギン&リドラー来日しますね。
Paddington

Paddington