中産階級ぶたくんを舐めるな

iゾンビ セカンド・シーズンの中産階級ぶたくんを舐めるなのレビュー・感想・評価

iゾンビ セカンド・シーズン(2016年製作のドラマ)
4.5
【念を押すが刑事ドラマだ❗️】
シーズン1が気になる木で終わったのでNetflixで配信された瞬間目を赤くして見ました。見まくりました。(バカの文章)

前シーズンよりゾンビのキャラクター設定が上手く活かされていると感じたし、ロメロの『〜of the dead』へのリスペクトとオマージュがモリモリだったのでとても納得のいくゾンビ…刑事ドラマでした❗️
同じcwドラマのアローのようにシーズン2の終盤で正体を隠していた協力者に真相を明かすシーンがあり、そこからの推進力がハンパなくてサイコー楽しかったです!
いちいちゾンビである秘密を隠しながらの行動って少しストレスだったし、秘密を共有する人が増えるとそれだけ行動範囲広がるのでドラマ的に良い展開だと思います…が、あまり秘密を知る人が増え過ぎると面白さワクワクが衰退していくのも事実。そう、同じcwドラマのアローのように。(しつこく引き合いに出すのは僕がアローバース信者だからー。)
シーズンを重ねるごとにゾンビアポカリプスへと向かっていくのか、これからの展開にまだ期待したいと思います!頑張って!