short

100日の郎君様のshortのレビュー・感想・評価

100日の郎君様(2018年製作のドラマ)
4.5
とてもよかった!
高貴な身分のオレ様のツンデレで、あー私こういうのが好きなんだったよー!と思い出し、枯れたおばさんの心も潤った!
ディオは数作品チラ見しただけで、全然好みではなかったけど、このドラマではすごく格好良かったし、役柄がハマっていて好きだった。
若いながらも王族の重厚・厳粛・高貴な感じが醸し出された上にアクションもこなしていて、見直してしまった。
また真っ黒で大きな瞳は、光を取り込んで美しく輝き吸い込まれそう。ちょっと三白眼っぽいのがまた魅力的だった。
時代劇がすごくはまっていた。(ほんとは髭生やしてるよね?でも髭ないほうがいいよね?)
かたや、ナム・ジヒョンちゃん。「善徳女王」や「ジャイアント」「ペクドンス」など見慣れた子役の女の子は、最近主役級の大活躍。でもやっぱり「怪しいパートナー」みたいにギャル系よりも、素朴な田舎の女の子風の役がハマって見える(おばちゃんの安心感)
わき役たちも安定の役者さんが多くてよかったし。
それに音楽もよかった!タイミングも選曲もナイスで何度目頭が熱くなって涙がでたことか。サントラほしくなった!(いつもこれ)またYouTubeの旅に出ようと思う。


物語的には、前半はコミカルで楽しかったが、正直ハマり始めたのは中盤から。
どういう決着をするのか楽しみに見た。
早く知りたくもあり、見終えるのが寂しくもあり。
まあ、甘い部分もあったし、つっこみたいところもあったけど、しゃーなし。
いい場面がツッコミを流してくれるようなドラマ!
あー、面白かった!
reoさん、ありがとうございました!


なんとこんど7月からBSプレミアムで放送が始まるそうです!
オススメです!
私ももう一度見ようo(^-^)o
short

short