見たい聞きたい言いたいチカコ

30 だけど 17 ですの見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

30 だけど 17 です(2018年製作のドラマ)
3.6
ピュア×ピュアで、ピュアしか出てこん。

タイトル通り、17歳なラブストーリーでした。できればヤンセジョンだけでも30のナムジャであってほしかった笑。
ヒロインに「私はともかく、30になるまでポッポの一つもしてないなんて、何してたんですか?」て言われてて「それな」て強くおもた。最後にはもしかして?と期待したけどずっと17歳でした。。
あとお話を成立させるための「いやさすがに気づくでしょう」「いやさすがに偶然が重なりすぎでしょう」なところがちょっと気になってしまったなぁ。

でも主演2人も、それを見守る周囲の人もみんな良い人達で、とても優しいドラマだった。医療費払い続けた○○さえも。

大事に大事に取っておいた、ヤンセジョンのドラマ。アンヒョソプも出ててめっちゃ豪華!2話の後半まで、あの甥がアンヒョソプと気づかなかったけど笑。髪型のせい?タンクトップのせい?日焼けのせい?全然わからなかった!たぶん別人?社内お見合いのアンヒョソプより、元気いっぱいで常にタンクトップとハーフパンツで白い歯見せて笑ってるこっちの方が好きだな〜。

シンヘソンさんも、青い海の伝説の小生意気女子と全っ然違って、見比べても同じ人と思えない!!たぶん別人?俳優さんて、ほんとすごい。。ああ哲仁皇后も早く見たいっ見たいっ見たい!!!

イェジウォンさん、今まで見たドラマではだいたい回し蹴りしてるんだけど、お決まりの芸なのかな。40代とは思えないほどスタイル良いしキレイだし、コメディも全力だし、とても好き。

15年間も見舞い続けた片思い君がかわいそう。

ピュアすぎて私の汚れた心が痛かった。。