集団左遷!!のドラマ情報・感想・評価

「集団左遷!!」に投稿された感想・評価

nutaki

nutakiの感想・評価

3.5
0
この手の企業ドラマ、最近多過ぎてちょっと飽きて来た感じだけど、やっぱりつい観ちゃうよね。
俳優も揃ってるし、どんな展開が待っているか気になって。
主役は福山雅治。『ひとつ屋根の下』のチー兄ちゃん役が一番好き。古過ぎだけど。
香川照之がまた出てる😅相変わらず濃いキャラと喋り方が大袈裟。
まあその他たくさん出ているが、何と言っても三上博史。
どうしちゃったの?顔の筋が浮いていて…怖い!
もう56歳になっていたのか。独身だし若く見えるけど。
役はクールなようで肝心なところが抜けている。
あり得ない。
ストーリーは嘘みたいな展開で、毎回イライラ。
でもラストは何とか着地。
平成と令和を跨いだ日曜劇場、まあ上出来だったのでは。
記録用
kumi

kumiの感想・評価

2.0
0
諦めず、まっすぐ
JIN

JINの感想・評価

3.9
0
(初回)
これは銀行モノやけど、大企業での業務縮小と大幅人員削減のニュースが飛び交う中やから、皮肉にも旬な内容ではあるな、と。
こうゆう仕事やお金で苦しい話ってのは観てるだけでも息苦しく感じてしまう御時世。
なので、せいぜい元気が出る展開ではあってほしい。

(最終回)
権力を持ってる上の人間が組織の未来の為にという大義名分で不正隠蔽をしているという設定は今の日本そのもので興味深く観れた。
正しくまっすぐ働きたいという綺麗ごとがどこまで通用するか?
そんな熱量をいつまで持ち続けられるのか?
あれこれ初心など考えつつ楽しめた。
Kazunori

Kazunoriの感想・評価

3.0
0
記録
Darjeeling

Darjeelingの感想・評価

-
0
記録
ry0

ry0の感想・評価

3.3
0
内部争いやなー、やはり人間社会は面倒くさいですね。
こく

こくの感想・評価

3.0
0
モロに池井戸作品と思わせて違う。雰囲気の勝利。

エレカシがアミューズに移籍して、
福山雅治のバーターでエレカシの過去曲が主題歌になったのは、ロキノン的にはどうなのか?
ROY

ROYの感想・評価

3.3
0
福山さんらしくないが、裏目にでたのかなぁって感じ。最初てっきり池井戸作品かと思ったがどうやら違ったらしい。なので展開もなんとなーく読めたのが良くなかったのかなぁ。
yume

yumeの感想・評価

1.0
0
中断
>|