栄光へのスピンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「栄光へのスピン」に投稿された感想・評価

oni

oniの感想・評価

-
0
第1話以外はおもろかった、みるのやめんでよかった!
わたしもスケート選手になりたかったけど、ちょっと怖くなっちゃった。
スケートだけじゃなくて、主人公だけじゃなくて、登場人物それぞれにドラマがあるのがちょうどいいサイズやった。Netflixのドラマっぽい。
ちゃんとシーズン2やってください。
せい

せいの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

 ストーリーの起伏が激しいせいか、退屈することなく観ることができた。スケートという題材がありそうでなかなかないので、物珍しさもあった。田舎が舞台で家族との関係のせいか、閉鎖感が終始漂っていた。続編はありそうだけど、果たして……。
『アイ、トーニャ』観た時につくづく感じたが、フィギュアスケートはほぼ100%母親の意向(≒エゴ)で始める競技だと思う。だから、ただでさえ厄介な母娘間の葛藤がそれはもう目も当てられないレベルに。
そんなオカン役を演じる無表情美人のジャニュアリー・ジョーンズがこれまた薄気味悪いくらいハマっていて、本当に嫌なドラマだった(大絶賛)。

中盤以降が競技ものというよりは大映ドラマ寄りになってしまったのがやや残念でしたが、ヒロインのカヤ・スコデラリオの顔が好きで好きでしょうがないので、最後まで観ました。

『クロール-凶暴領域』では、脳筋パパの無理強いでワニと泳ぎ比べをさせられたカヤちゃん、勝気なアスリート役が続いてますが、いつか軍人とか政治家とか演じてほしいなあと思います。
TSUKI

TSUKIの感想・評価

5.0
0
人それぞれ抱えてるものっていっぱいあるんだなと思った。
矢田聡太

矢田聡太の感想・評価

3.8
0
割とよかった。
ジャスティン が顔整いすぎてる件について語り合いたい。

1シーズンで終わらしに行った展開だったけど、、人気あるし2もしてくれるかなNetflix。

『i love you 』って本当に重い表現として使われてるんだなって思わされる場面も多々あり。

最後まで救われないジェンにも終始同情
Ludovica

Ludovicaの感想・評価

4.3
0
カヤ目当て
気づいたらハマってた
面白かった
Solanita

Solanitaの感想・評価

4.2
0
シーズン2待ってます!
K

Kの感想・評価

4.5
0
めちゃ好き!よかった!精神疾患の家族がいるのは大変やと思うけど、それでも闘ってスケート頑張る姿よかった!シーズン2してほしいです!
よあしい

よあしいの感想・評価

5.0
0
めちゃくちゃ面白い。
Kazu

Kazuの感想・評価

3.5
0

期待していなかっただけに、
余計面白かった🌈🌈🌈

出てくるスケーターの俳優たちが本当に
滑ってるの⁉️と思ってしまう💦
顔だけ最新技術で合成してるの??


キャット役のカヤ・スコデラーリオとイカれたお母さん美しい…


そしてスコデラーリオ、
私が持っているバレエエクササイズのdvdのメリーヘレンボワーズ先生に似ている⁉️


オネェキャラのライバル。実は本物のフィギュアスケーターで金メダリスト‼️
実際にこの人は滑ってるんだな〜


そしてキャットのパートナー役の
エヴァンロデリックは典型的なイケメンinアメリカであまり好きくなかったけど、最後はカッコいいーっと思わせられる💦


浅田真央が見たくなる…🌸