chica

相続者たちのchicaのネタバレレビュー・内容・結末

相続者たち(2013年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きが詰まってる〜!
高校生の王道青春恋愛にこんなにもキュンキュンさせられるとは。
女の子の夢と希望が詰まった作品だ
タンかっこいいかっこいい

感想

出会った瞬間からタンはウンサンのことずっと好き。つまりは単純に一目惚れ。こんなにもシンデレラストーリーなドラマなのに、変なじれったさがなく、ある意味タンお坊ちゃまの欲しい物を手に入れたいという欲の塊な現実的な描写が潔い。

韓国特有の階級制度な学校でいつもは株の話やら名誉権力の話ばかり。子供はただの子供でしかなく、自分の力ではないのに偉そうな態度になる傲慢さ。(そこ花男っぽいw) そして親に力が無くなった時初めて自分の未熟さに気づく。でもそれって金持ちじゃなくても通じるとこはあるなぁと思った。

ドリームキャッチャーが出てくる
これはたしか昔キムタクのドラマであったような、、私は幼い時それに憧れて買いました。笑。出てきてなんだか小さな感動。笑 しかもめっちゃ可愛い。

タンが、ウンサンのポニーテールを解くシーンが有りますが、その真意が気になりました。
揺れるポニーテールの束と首筋が可愛いと思って後ろを見つめてる。嫉妬心からそれを解いてるのか?それとも、アメリカのプールサイドで見た時の様に結ばない方が可愛いからそうしろという意味なのか、、
chica

chica