Rio

相続者たちのRioのレビュー・感想・評価

相続者たち(2013年製作のドラマ)
4.1
ちゃんとおもろかった!!2日で観終わった。

でも、これまで19本韓ドラ観てきて、やからこそ楽しめたというのがかなりでかい。
というのも、私これトッケビのあと、周囲の人のおすすめで頻発したから観てみたんやけど、4話でギブ。何が面白いのか、イミンホのどこがかっこいいのか、設定もぶっ飛びすぎて有り得へんし、、、と、全然楽しめなかった…
それで、当時はU-NEXT契約してたから、その恩恵を受けようと観てたんやけど、ついにNetflixに登場したので、このタイミングで観ないと、これからもずっと見ずに終わるなと思って、あと偶然後輩が4週目?くらいしてて、「相続者たちはほんまに神ドラマ🥺🥺🥺」ってインスタストーリーで言ってたので、見てみることにした。
そうそれで、過去に挫折した記憶があるから期待してなかったんやけど…
ところがしかし、ところがどっこい!!!!めっちゃ楽しんだがな。イミンホイケメンすぎやろ。そしてパクシネは男が好きな女、かわいいですね!!!!!!

そこで、言いたい。イミンホのファンじゃない人で、イミンホ入門しようとしてる人は、先に『青い海の伝説』観てイミンホに惚れてから、『相続者たち』見た方が楽しめると思う。青い海の伝説の方が、ストーリー的には作り込まれてる感じ?あと恋愛描写がちょっと相続者たちより多めやから、そっちで先にイミンホの色気を知った方がいいと思う笑

あと、このドラマ、キャストが豪華すぎて、キムジウォンとかパクヒョンシクとか、え?!この人がチョイ役?!みたいな、まさに堀北真希さん主演の花ざかりの君たちへを思い出す豪華さ。
まだ韓ドラ見始めたばかりなら、今これを見てしまうのはもったいないかも、、、少なくとも5人くらいの俳優さん把握してから見た方が、このキャスティング我得…状態になって楽しめると思います。

とりあえず内容としては、道明寺と牧野つくしだけでも大変やったのに、そのレベルの恋愛を何人がしとんねんみたいな、ほんまに相続者たち大変やな…なるほど相続者「たち」、たしかに複数形やったね、みんな悩み大き病み勢やね…という面白ストーリーでした。

相続者も大変なんやな。表で見えてるのはほんまに一部で、幸せそうに見える人もひとりで悩みとかたくさん抱えてるんやろな〜…とか思ってしまうドラマでした。

とりあえずイミンホはあのお顔であの身長は異常やね。キスの強引さ、イミンホワールドやわ。
いやーよかった。イミンホ、ファンになったら負けな気がするから耐えるけど(謎)、やっぱり作品によって好きになるかならないか決まるし、どれをどのタイミングで観るかも大事なんやなーと思った「記念すべき20本目の作品」、『相続者たち』でした。


今から寝るけど、お金持ちと運命の出会いする夢見れたらいいな〜❤️()
Rio

Rio