Shoko

寝ないの?小山内三兄弟のShokoのレビュー・感想・評価

寝ないの?小山内三兄弟(2019年製作のドラマ)
3.1
映画じゃないけど。
寝ないの?小山内三兄弟 観ました。
ドラマです。全11話。
シソンヌじろうさん脚本、黒羽麻璃央さん、鳥越裕貴さん、眞島周斗さん主演のパジャマコメディです。

小山内家の三兄弟はずっとアパートで3人同じ部屋で布団を並べて寝ていたけど、ある日区画整理によって父親が一軒家を購入しひとり一部屋になったんだけど、今まで3人で寝てたから1人で寝るのさみしーって結局長男の部屋に集まって色々しょうもない話する、みたいなやつです。
ゲストというかサブキャラに、高野洸さん、高橋健介さん、橋本祥平さん、田村心さん、横田龍儀さんなどがいて、みんなめちゃくちゃクセがありすぎるキャラだった。
高野さんのもっちゃんっていうお兄ちゃん欲しすぎる子は森進一の顔真似だし、高橋さんはお金持ちのお坊ちゃんで、橋本さんは小説家で、田村さんはなんだっけ、なんか映像撮りにきてて、横田さんはおじさんの農家を手伝う青年なんだけどめちゃくちゃ言葉鈍ってて、サブキャラ回はかなり楽しい。あとおじさん役のじろうさんね。あ!北村諒さんもいたね、幼馴染的な…なんかまだ誰か忘れてるか?まあいいや。
勝手にシットコム的なのかとか、もっとゲラゲラ笑う感じを想像してたら割とちゃんとしたドラマだったので…いやいいんだけど…
まあまあ、まあまあでした。
高野さんの裸が見れたのと、橋本さんやっぱり面白いなってか演技好きだなってのと、鳥ちゃんの標準語〜!!!(あそびばばっかり見てるから標準語しんせん)ってのが良かったです。
Shoko

Shoko