きのう何食べた?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「きのう何食べた?」に投稿された感想・評価

西島秀俊と内野聖陽が織りなすゲイのサクセスストーリー。
毎回料理の尺があるのが良い。
人間の嫉妬は誰にでもある。
様々な出来事を通して、お互いを信じ、ゲイであることを他者に対しても認めていくことができるようになる。
鯖

鯖の感想・評価

-
0
良かった。ほろ苦くて、温かい。若くない二人の日々なのが良かった……言わなくても分かること、言わなきゃ分からないこと、はぁぁ~ どんな形だって大切に想う相手がいるって素敵だよ~(;-;)だからこそ婚姻関係を望む人はパートナーの性別に関係なく法的な手段を取れる国であってほしい。養子縁組の話は苦しかったもんな…
キョンべ

キョンべの感想・評価

4.2
0
ちぎり絵の紙ちぎりながら鑑賞。
最初こそ高圧的な西島に違和感が拭いきれなかったものの終わる頃には全てのキャラクターに愛を積らせる。良いドラマですよ…
まるるん

まるるんの感想・評価

5.0
0
とにかく良かったー。
回を重ねるごとにドラマへの愛着が湧いてしまった!!

ずっと噛んでいたいスルメのような感じよ。

久しぶりに、最終回を見たくない(迎えたくない)と思ったドラマでした。
りょ

りょの感想・評価

5.0
0

あたたかい気持ちになる

料理もどれも美味しそうで試してみたい
特に、ケンジ流サッポロ一番✨
tomo

tomoの感想・評価

4.3
0
全話観ました。
ハラハラもイライラもする事なく、優しい気持ちになれて少しホロッとするドラマでした。
内野聖陽さん演じるケンジは恋する乙女で共感ばかり🤭
判る〜判るよ〜そうなるよねーって。可愛かったです。

臨場観てただけにそのギャップに戸惑いましたが笑

シロさんもノンケにしか見えないけど素敵でした笑

お父さん役の志賀さんが途中降板されて寂しい。素晴らしい役者さんでした。

劇場版も楽しみです★
haruko

harukoの感想・評価

4.5
0
西島秀俊が演じる弁護士と内野聖陽が演じる美容師のカップルの同棲生活。もっと料理メインの話かと思ったらエッセンス程度で、ゲイカップルであることも忘れさせられるようなストーリー。一人一人のキャラが濃くて、人間模様やそれぞれの葛藤が面白い!思わず笑っちゃう場面もあるけど、時々じーんと胸が熱くなるような話もあり、1話30分でよくまとめられてるなぁと思わせられる。
は

はの感想・評価

-
0
そこにあるのはLOVEだけ 
maruko

marukoの感想・評価

4.3
0
ほっこり見れる😌
ご飯がおいしそう。
家事しながら見てました😊
アヤ

アヤの感想・評価

5.0
0
さいこう、だいすき、愛
>|