あなたの番ですのネタバレ・内容・結末

「あなたの番です」に投稿されたネタバレ・内容・結末

とあるマンションに引っ越してきた未婚の夫婦。
住人達はなにやら個性的で、集会に参加した主人公はひょんな事から交換殺人ゲームに巻き込まれてしまう。
ななちゃんがまだ生きてた頃だからめちゃくちゃ悲しい…
あのマンション人死に過ぎて実際は怖いけどドラマだからこそ面白いし
今考えるとシーズン1の方が犯人探しに没頭できて楽しかったきな
なおさんのトリッキー具合も怖かくて良かった!
記録
人が亡くなりすぎてつらい
前半面白かったけど、後半があんまりだったかなぁぁぁ、、、。犯人が、乃木坂の子なのわかりやすすぎたのと演技がちょっとまだ早いかなぁってかんじ。
ここまでは最高でしたね!!復讐編入ってからはほうほうって感じ。
ななちゃんが殺されたシーンが衝撃すぎて準主人公級の人がまさか殺されるとは思わなかった(笑)
でもやっぱり秋元監督〜って感じのオチですね。配役は最高。とくに奈緒さんの演技力は新発見でしたがハマり役ですね。一人一人の個性が際立っていて今までにない視聴者の心ぐっと掴むドラマです!毎週楽しみをありがとうございました!
秋元康が関わってる時点で結末は期待しすぎ注意だと思っていたけどやっぱりロクなオチじゃねえ~!笑

それでも毎週あれだけ世間を巻き込んでネットを賑わせ引っ張ることが出来るのは凄いし楽しみに見てた。ななちゃんには死んでほしくなかったなぁ🥺
リアルタイム視聴。
流行っていたし、途中まで面白く観ていたが、最終回あまりにもひどくて正直かなり苛立った。

まあでもななちゃんが死んだのは驚いた。

ここまで引っ張ってきた西野七瀬はど下手くそだし、トリックも理由もわけわからんし、今まで意味深にしていた住人たちの秘密もとってつけたようなもので、結局のところは秋元康でしかないのに期待し観ていた自分が悪かったのだなと思った。

一方で、あまりにも盛り上がって推理合戦が過熱し、視聴者(の考察)がもともと考えられていたドラマのクオリティを超えてしまったという悲劇的なところもあったんだろうなと思った。
複雑に入り組みすぎていたのと、
ダミーな伏線に惑わされて絶対わからなかったけど、毎回誰かが死に、容疑者が浮かんでは消えて、という作りがシンプルに面白かった
最後がなぁ
【マンションに引っ越してきた新婚夫婦が住民会で行われた「交換殺人ゲーム」に巻き込まれる姿を描いたドラマ】

"殺人マンションへようこそ"

今更ながら…
自分の中で大ブームです(^^)
流行るのも納得!!
多少の粗が気にならないほど話が面白い!!
求心力がスゴイ!!

「反撃編」も楽しみ!!
9月7日までの配信なので急ぎます(>_<)

〈各話の感想〉
第4話 衝撃的な手塚菜奈の秘密!!
"ハッピー・デス・デイ"と"ジュリアに傷心"(^^)

第5話 袴田吉彦が袴田吉彦(^^)

第6話 死体の見せ方が上手い!!
あからさまに怪しい西村淳と佐野豪は、ブラフだと思ってます!!

第7話 浮田さんは好きなキャラクターだったので残念(>_<)
久住の殺し方が良かったです!

第8話 冴え渡る手塚翔太の推理!
結構、イイ線いっているのではないかと思います(^^)

第9話 衝撃!榎本早苗の豹変!!

第10話 信じられないラスト!!

※ここまでの交換殺人のまとめをコメント欄に!!
>|