きくひめ

ロマンスは必然にのきくひめのレビュー・感想・評価

ロマンスは必然に(2018年製作のドラマ)
4.2
恋愛をするのは若いモンばかりじゃない!幾つになっても男女の間には恋愛ドラマがあるってことで、アラフィフ?アラフォー?のラブロマンス。若者の恋愛ドラマと違って、愛だけでは突っ走れない。やはり現実的な問題は重要。そして、中年同士のお付き合いとなると、健康面も現実問題気になる。あと、周りの人間関係とかね。なので単純には突っ走れない中年の恋愛事情。そんな中年恋愛事情が色々盛り込まれてて、現実離れしたとこも多々あるけど、ある意味地に足着いた恋愛ドラマかな。
もうキム・ソナも立派な?中年なんだろうけど、スタイル抜群!昔の"キム・サムスン"のイメージはインパクト大だったから、私の中でキム・ソナ観るとどうしても''キム・サムスン"がチラつくんだけど😅ま、あの時は役で太ってたみたいですが。
そして、私の大好きな顔のパク・シヨン。小悪魔チックで良いわ〜。なんかどんどん顔変わってきてる気もしないでもないですが…でも、小悪魔チックさは現在。今回も、先輩の旦那を略奪した女💦しかも、タイミングも最悪に加えて、前妻であるキム・ソナに対しての仕打ちが容赦ない。自分が招いた結果なのに。
そんな優柔不断なダメ男がオ・ジホ。この人カッコいいのに、情けない役がよく似合う。前妻と今妻の間でフラフラ。ある意味、一番の悪人。結婚してるにも関わらず、前妻への想いが断ち切れず、何かあると前妻の世話を焼いたり、駆けつけたり、そりゃ今妻はイライラ💢そりゃそうでしょ!こんなどっちつかずの男、捨てられても仕方ないのに…こういう男性って不思議とモテるんだよな〜憎めない存在なんだろうな。
"今日を生きる"がキーワードの様に出てくるけど、なんだか身に染みる。歳を取ってくると1日1日を大切に生きなきゃ!
きくひめ

きくひめ