The Missing シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「The Missing シーズン1」に投稿された感想・評価

面白かったけど、お父さんの演技がな〜
風琴

風琴の感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

ラストは視聴者としての自分を見ているようだった。
冒頭のロシアに希望という名の執着を見出して何を見ようとそこに真実があるものと信じた私はまんまと手のひらで転がされたのだ…
薄

薄の感想・評価

2.9
0
イマイチ嵌れずだらだらと見ていたらラストがかなりハードで驚いた。罪を犯した者には救いも赦しも与えないという姿勢が怖い。まあ、最後はハッピーエンドと考える事もできるけども……。

他の罪人たちが酷い目に合う中、何故か例外的に犯人だけは救いがあるのが皮肉。
けこりん

けこりんの感想・評価

3.6
0
20210106
まめこ

まめこの感想・評価

4.0
0
期待通りの重さで満足。1話1話に先が気になる謎を散りばめてくれるのでこういうドラマには珍しくそんなにだれずに見られた。良作。
しったん

しったんの感想・評価

3.5
0
「バティスト」を先に見てしまったんだけど何の問題もなく見れた。
とても重くてツラい話。
オリバーが可愛くて可愛くて。
ラストの真相がわかるシーンは本当に辛かった...。
でもトニーは見つけたんだと思いたい。
けどジュリアンが最後車の中でトニーに言っていたような人生を歩んでる(この先も)としたらやっぱりツラい。
こういう話って母親目線か多いので新鮮でした。
バティストの時は気づかなかったけど、ジュリアン役の人ってニキータでニキータを教育?してた人なのね!
全然違うんでびっくり。
でも良い年の取り方してて渋い!
Seaweedchild

Seaweedchildの感想・評価

3.0
0
暗くて淡々としてるのに妙にハマってしまい、中盤以降は一気見。最終回の展開にまた魅了される。

唯一、残念なのは…人一倍、奮闘するおとんに同情もするんだけど、どうも好きになれなかった。でももちろんジーズン❷も観ますよ。ジュリアンが好きなので。
SS

SSの感想・評価

3.6
0
程よい長さで観やすいドラマ。
あんなクソ上司の元で働く部下が不憫。
ぽたぴち

ぽたぴちの感想・評価

4.5
0
おもしろい。みごたえあった。続きが見れるものだと思っていました。。
yumipippi

yumipippiの感想・評価

4.3
0
第1話からいい感じに謎がちらちらと顔を覗かせ、いい感じに人間関係が紐解かれていく。細い糸を手繰り寄せるような感覚とその細い糸がまた複雑に絡み合っていく感覚、両方を持って鑑賞できて、ストーリーに引き込まれた。
人物描写にブレがないし、感情の動きを人情までも丁寧に表現してくれてるから、過去と現代の行き来や理解しがたい各人の行動もすんなり受け入れられた感。

いやしかしもう、最終回が心理的にえぐ過ぎて…
最終回までの描写の丁寧さがなければ、ちょっともう見てられないほどだった。そういう意味では、珍しいパターンのドラマだと思う。

もう一度見たい良作だけど、もう一度見るのは覚悟がいるなぁ…
>|