め

パーフェクトワールドのめのネタバレレビュー・内容・結末

パーフェクトワールド(2019年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

松坂桃李と山本美月がとにかく美しい。美男美女カップルは恋愛ドラマにおいてとても重要。山本美月は前よりも演技がマシになっていてよかった。少しぶりっ子だけど。
松坂桃李は流石の演技、派手ではないけど堅実な人柄が出てる。

王道のストーリーで良かったと思う。ヒロはかわいそうだったけど、鮎川を好きだと知っていて突撃したのは自分。
安易に長沢さんや妹とくっつけなくてよかった。
でもヒロのご両親はどう言う反応したんだろうと気になってしまった。

妹ははるととくっつきそうでくっつかず。可愛いカップルだと思うけど、お父さんはどう思うんだろうと考えてしまった。
鮎川とつぐみの結婚を認めた手前反対はしないと思うけど娘2人が障害者と結婚となると…苦労が目に見えているからな。
妹もそんなことを考えて結局はるととは結ばれないかもしれない。切ない。

もう途中長沢さん怖ってなっていたけど最終回の冷遇見たらなんか許せた。
それにしても看護師なのに鮎川に惚れて24時間対応のヘルパーで人生捧げようとしてたとかすごいな。
給与形態はどうなっていたんだろう…。

最終回でこの物語がありふれたラブストーリーになりますように見たいなことが書いてあって感動してしまった。
め