ちひろ

パーフェクトワールドのちひろのネタバレレビュー・内容・結末

パーフェクトワールド(2019年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

松坂桃李の演技が素敵すぎ。
今回のクールは純愛ドラマなかったから余計に光ってた。もう胸キュンと涙が止まらず…
重そうな内容だったから気楽に手をつけられず、結局みたのは完結してから。
北斗が出てるからみるかーと思ったら、こんなにいいから消さなくてよかった。
ほっくんがほっくんじゃなくて、ちょと笑えたけども。陽キャラを演じ切って、各方面から演技力に定評があるのをみてると、ストを推してる身としては嬉しい限りです😂

これは元々、映画をみたいと思ってたけど気づけばドラマになっていた!!
松坂桃李は安定のイケメンぷりと演技力、すごいハマってると思ってたけど純愛の主人公ってあまり経験なかったのね。
でも絶妙な2人の心境とかすれ違いの感じとか泣くシーンとかまじで引き込まれた、脱帽。山本美月もすごく透明感のある女優さんだったんだと実感。
あと、主題歌いいうたね!菅田将暉いつ出てくるかなと思ったら最後に!笑笑

障害を乗り越えて生きていくという
過去にも多くあったテーマだけど、
キャストが良かったのと、晴人というドラマオリジナルキャラを設けたことで重くなりすぎず受け入れやすいドラマの空気感があったかもしれない。
とにかく主人公2人の描き方が丁寧で、テーマの深みは伝わりつつ重々しい空気感は取り除かれた絶妙なバランスだった◎
意外にバスケのシーンは少ないし大きな意味はなかったんだと。笑
下半身マヒや車椅子について初めて知ることも多く、それに関わる人の在り方とかも学べた気がする。
いつかこのドラマがありふれたラブストーリーでありますように。
素晴らしいメッセージです
久しぶりの王道純愛ドラマは最高でした。
ちひろ

ちひろ