aileen921

THE FLASH / フラッシュ <サード・シーズン>のaileen921のレビュー・感想・評価

3.5
いやぁ・・・どうなの?セルフィッシュ過ぎないか、バリーよ。
救った命と、殺した(存在を無くした)&迷惑かけた命と、どっちが多いんだろう?って思ってしまう。
都合良くタイムトラベルし過ぎ。ぜんぜん懲りてないし。
もっと反省しても良くないか?
演技のせいか、アメ人のリアクション性質のせいか、「悪かったよ、ごめんね、だけどさ」って感じの態度が腹立たしい。
キラーフロストのケイトリンがバリーに言い放つ台詞(本音?)が本当だと思うわ。

そして、アイリスがーアイリスがー って、これもセルフィッシュでイライラ。
バリーだけでなく、ジョーのアイリスへの愛も強すぎて・・・アイリス、どんだけー?ってなる。ワガママファミリーな感じが。。
そんで結局、あの結末・・・。はいはい、主人公がハッピーでよかったね、って嫌味を言いたくなっちゃう。

さらに、バリーの説得・フォロートークが効きすぎ。なんかみんな簡単にほだされてる。笑
フェリシティの言う「Everybody loves Barry」だからなのか?!

ちょっとこのシーズンは見続けるのが嫌になるほどバリーの自己チューにイライラさせられました。


ミュージカルの回は良かった!!みんな歌がうまいなぁ。。。ダディーズの歌声に惚れ惚れ。