THE FLASH/フラッシュ <フォース・シーズン>のネタバレ・内容・結末

「THE FLASH/フラッシュ <フォース・シーズン>」に投稿されたネタバレ・内容・結末

あっという間に観終わってしまいました。

ジュリアンが去り、穴を埋めるようにセシルとラルフが本格的に仲間になりましたがヌア〜ッ2人とも最高です…そしてアイリスも可愛くないとか言ってごめんなさい…すごい頼りがいのある姉さんになってて彼女抜きではチーム・フラッシュではない、と心底好きになりました。

心配して守るだけではなく、向き合い受け入れ一緒に生きていくことが大事という事を其々が学んでまた一歩大人になっていく彼らが大好きです。もう大ファンです。スターラボフード欲しいですね…。そしてあわよくば日本のコミコンにキャストさんを呼んでいただきたい。切実に。

取り敢えず公開されてる分ではシーズン6までみたいですが、7が2022に出るのでは…という噂を聞いてワクワクしております。

私の推しでもあるハリーが…生きていてくれて本当によかった。
ラルフ役のハートレイ・ソーヤーに関するニュース見てめちゃめちゃショック🤯

好きだったのに…
ヴィランが良くて好きです。
あとラルフがマジでいい感じ。なんでハートリー降板させるんだよ過去ツイちゃんと調べろや馬鹿野郎。そんな感じ。

あとハリーが別になんも解決してなくて流石に笑いました。よくやった風にしてるけど言葉普通に話せるよう戻っただけじゃないかっていう。地味に地獄ですね。ハリーもう出てこないらしいのでゲボゲボって感じです。出てこい(怒り)

シーズン5が楽しみです。Huluに入り直します。さようなら……。
4シーズン目がようやくアマプラに出たので視聴
2.3と個人的には1をやはり超えれてなかった印象だったけど
4は結構面白くて好きだった

今までは
最初からずっと一緒にやってきたキャラがメタヒューマンにならない限り
味方のメタヒューマンは必ずどこかに行ったりで
たまに出てくるのみだったけど

今回ラルフがよく一緒にいるようになって
コメディ色も強くなった
途中からラルフを好きになってたから
終盤はちょっと寂しかった

全体的には結構面白かったけど
今回のボスキャラとの最後がちょっとあっさりだったな
敵が敵だから仕方ないか...?

次は5シーズン目に期待
前回のHRに引き続き、ハリーの物語が泣ける
ラルフの存在も大きくて非常に面白かった!

あとは最初のバリーと最後の方のハリーのが陥った、ラテン語みたいな記号を書き殴る状態が伏線として回収されてなくて?気になる…

◇デヴォー
◇マリース
◇ラルフ登場
◇ウォリーがかっこよくなってる😍 
◇シスコとシンシア
◇earth2のウェルズ
◇ノラが登場してS5へ
S3ラストでスピードフォースに閉じ込められたバリーを救い出すのがあっさりしてるけど、これは海外ドラマあるあるだからいいや(笑)
S3のストーリーが暗すぎてS4もこんな感じだったらちょっと嫌だなぁって思ってたからS1みたいな明るい話が多くて好き!

……かと思ってたのは最初の数話だけ。
今までフラッシュは見るのが本当に楽しみでずっと続いてほしいって思ってたけど、初めてもうこのシーズンで潮時かなって思ってしまった。
はっきり言ってつまらない。
ラルフやキラーフロスト、デヴォーの過去など面白い話もあるのに全体的に微妙。
23話あったはずなのに見た後に何も残らない…。

最終話で良かったのはノラがやっと登場したのと、ハリーとシスコの友情。
衝突多かった二人だけど、ハリーが僅かな時間だけ知能が戻った時に何も言わずシスコを抱き締めたの感動した。
こんなシーンが見れただけでも、つまらないながらに耐えて見てた甲斐があった。
なんでs4になった途端アイリスがリーダーとか言われてるの?シスコに偉そうにしててイライラしたわ...皆を頼むって言われたのはシスコですよ〜出しゃばんなよ役立たず
ジュリアンの退場もなんで?
「THE FLASH/フラッシュ」のシーズン4。今までは毎回そのときのバリーよりも速いスピードスターが敵だったけれど、今作の敵はスピードスターではなく知能の高いデヴォー。故に今までに比べると物理的な危機が少なくあんまりドキドキハラハラ感はないのではないかと思っていたけど、実際観終わってみてもそうだったなという印象。とは言えデヴォーも、知能の高さに加えて自分で作った幾人ものメタヒューマンの力を奪って使えるという脅威的な存在になり、サヴィター程とは言わなくても、リバースフラッシュやズームくらいには脅威になっていた気がする。ただ今作の決着のつけ方があまりにご都合主義的な要素が多く、えぇ...っと興冷め。知能の高さで敵の行動を読めるだけでなく、幸運になるメタヒューマンの能力まで持っているのに、何故あの最終決戦では機能していないのか、ご都合主義過ぎる気が...。1話1話のクオリティが高いので決して面白くないということではないが、今までのシーズンに比べると大分盛り上がり度は落ちてた印象のシーズンだった。
え?なんで?!?!!笑笑
と思うことが しばしばあったけど、
最後まで見てしまいました👵🏃‍♂️⚡️

途中で急にアローと一緒に闘っててお話飛んだな?何これは……赤い太陽の光ってなんのこっちゃ…となりました。

アローを途中まで見てたので何となく雰囲気で状況を掴みましたけど、少々他の作品のネタバレがあるかなと思いました。
あの続きはどこの作品のどこなのか……謎

シスコの日本愛がちょこちょこみえて、わたしは嬉しかったです。フシギダネはかわいい
>|