THE FLASH/フラッシュ<フィフス・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「THE FLASH/フラッシュ<フィフス・シーズン>」に投稿された感想・評価

ニシカワ

ニシカワの感想・評価

3.8
0
今までに比べたらしょぼいラスボスだったが黒幕が最強なのでS6に期待
913

913の感想・評価

4.5
0
「稲妻親子」

フラッシュのシーズン5!シーズン4のラストで突如現れたフラッシュことバリーの娘ノラ。そのノラをメインに今回のシーズンは話が進んでいく。相変わらず本シーズンにも他作品とのクロスオーバー回あるがその回は見てない。 シーズン1の宿敵ソーンことリバースフラッシュやケイトリンの親父の再登場や、シスコに新しい彼女ができたり、新キャラのシャーローク(別世界から来たウェルズ)がいいキャラしてたり面白かった。そして最後は悲しい。
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

-
0
まず、シスコの服装がまともになってしまったのが残念(笑)ヘンテコなTシャツはもう着ないのか?「幸せの肉」とか「クッパの上昇」とかシリアスなシーンでも着ていたのに🤣

相変わらず、トム・キャバナーの多芸ぶりには感心する。今回は名探偵シャーロックならぬシャーローク

バリー、アイリスの娘が未来からやって来る。名前はノラだがダミアン・ダークの娘と同じ名前なのは偶然か?何歳の設定なのかは分からないが、あの二人の娘と言われても違和感ある(笑)

ストーリーは今回も面白い。
とんかつ

とんかつの感想・評価

4.0
0
アローバースのフェイズ7。

アローのシーズン7は個人的にダレを感じてしまってウーンでしたが、フラッシュは素晴らしい。

最終話が素晴らしい。これぞフラッシュって感じ。

キングシャーク対グロッドも楽しかった。

次のシーズン楽しみ。クライシスも楽しみ。
Youhey

Youheyの感想・評価

3.8
0
新婚のバリーとアイリス。そして、未来から来た娘が中心の物語。
敵も原因は親子。
中盤までが1番の盛り上がりかも。
子は間違うし、親も間違う。
最後は黒幕が。お前だったか。
ウェルズ役の人の変幻自在の演技はすごい。
Bucho

Buchoの感想・評価

4.4
0
記録
アローバースで唯一面白いと感じるシリーズ、フラッシュ。
アローバースで一番好きなキャラ、シスコ。
今回の敵、シカーダは今までで一番魅力を感じない、一番勝てない意味が分からないヴィランだった。
登場人物の安易な行動にイライラさせられる海外ドラマあるあるはありつつも、まぁ大筋の脚本は面白いしオタクな小ネタや登場人物のやりとりも笑える。
たむ

たむの感想・評価

3.8
0
今回も面白い、DCはテレビシリーズで大きなユニバースを作り上げて成功しています。
フラッシュは面白さと時間やマルチバースが展開して、だんだん理解するのが難しくパラドックスもたくさん。
このシーズンではまだ生まれていないバリーの娘が登場したり、未来から刺客が送られてきたと思ったら、過去の登場人物の意外な復活など、盛りだくさん。
盛り沢山すぎて、ながら見をすると完全に置いてけぼりになり、巻き戻しが必要です。
頭で理解するのは難しいですが、キャラクターが魅力的なので、追いかけるのが楽しいシリーズですね。
jelly

jellyの感想・評価

4.0
0
記録
Tsubasa

Tsubasaの感想・評価

4.5
0
前回の伏線も回収されたし、今回もナイスハリソンウェルズ

幾つか新しい伏線も生まれてまだまだ楽しみが続きそう
>|