デジタル・タトゥーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

デジタル・タトゥー2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年05月18日

製作国:

3.4

あらすじ

「デジタル・タトゥー」に投稿された感想・評価

まりりんg

まりりんgの感想・評価

3.0
2
はぁ…高橋克実と瀬戸康史のバディ感、このタトゥーの映像とかカッコよかったんだけどな…
https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/tatoo/


例の彼女、斉藤由貴とか高岡早紀とか並に図太く復活してくれたら好きになるよwww
解決策が見出せないという、眼をそらしがちな負のロジックを打開していくため、倫理面を突きつけられる内容。

オチをつけられない構図なので、シチュエーションは視聴者側に委ねられる。

ただ、これからつきまとうテーマだと思うので、こういうのが作製されるのは必須になってくると思う。
Choco

Chocoの感想・評価

3.7
0
あとで
過去に縛られ、悪意と暴力に満ちた世界を生きているのが現代人。エンターテインメントはそんな世界に対するカウンターであるべき。
さんきち

さんきちの感想・評価

3.5
0
瀬戸君がイイ
まぁこ

まぁこの感想・評価

-
0
記録
JIN

JINの感想・評価

-
0
(最終回)
初回は見逃したんでイマイチよくわからない部分はあったんやけどね。
デジタルタトゥーって初めて聞いた言葉やったけど、ネット上で一度拡散された情報を消せない入れ墨に例えた面白い言葉やね。
特に痴漢冤罪の回とリベンジポルノ的な事件の回が興味深かったかな。
YoshiHide

YoshiHideの感想・評価

3.8
0
記録
M

Mの感想・評価

2.0
0
2話くらい見た
>|