デジタル・タトゥーのドラマ情報・感想・評価

デジタル・タトゥー2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年05月18日

製作国:

3.4

あらすじ

「デジタル・タトゥー」に投稿された感想・評価

acanuuun

acanuuunの感想・評価

3.5
0
3話めくらいがいちばん面白かった
高橋克実さんと瀬戸康史くんの掛け合いが好き。
題材もネットと、なかなかNHKは現代を切り込んだことをやるなぁって、どこの局も取り扱わないことをしていてびっくり。
音楽が好きなので、サントラを買おうかと思っています。
エンディングも次回予告とクロスしていて好き。
しかも、このドラマ、セリフが名言多い。

余談ですが、瀬戸康史くんがガテン系のバイトをしていたときの笑顔にやられました…。笑
Joe

Joeの感想・評価

4.0
0
高橋さん、カッコイイじゃないか。ハードボイルドしているじゃないか。グッディとかやっているのが、またイイじゃないか。男はつらいのだ。

ネットを落書きレベルまで引き下げている輩がいれば、自らの正義がどこに向かっているのか分からなくなっている愛すべき人達もいる。高橋克実は知っている。この世に完璧な正義など存在しないことを。正義だと信じていたものの中には、悪が混ざっていたりすることを。自分が信じる正義は、自らを律するものであり、他の人を縛り付けるものではない事を。

それが分かっていれば、結構、この世の中は楽しい。電車の中で誰かの電話が鳴っても、歩きスマホが邪魔に感じても、未だにエスカレーターを我が物顔で歩く人がいても、何も気にならない。そんな事に苛立つハードボイルド男子ではないのだ。参ったか!
あべ

あべの感想・評価

3.4
0
記録
short

shortの感想・評価

3.5
0
まずまずおもしろかった。
ヤメ検弁護士となりながらも、黒白をはっきりさせる検事気質が抜けなかった岩井がタイガと出会い仕事を受けていく中で白の中にある黒、黒の中にある白を持つ依頼人達を理解し弁護していく姿がとても良かった。高橋克実さん、瀬戸康史さんのコンビが良かったので、スペシャルでもいいからまた観たい
sora

soraの感想・評価

2.6
0
【'19/06/18・TV鑑賞】
出演:高橋克実、瀬戸康史
娘の話は今の時代けっこうありそうとは思ってしまいました。
でも、ネットが怖いなぁというより、人が怖いなぁと思うラストになったのは、タイガの家族話がラストだったからかも。
題材がネットの話なので、それがもう少し強い印象で終わって欲しかったかな。
ニュースに出てる高橋克実さんより、やはり俳優さんとしてがいいです、いい弁護士さんでした(*_*)
瀬戸くんのユーチューバー役、テンションの高低、裏表の顔、良かったです。"まんぷく"終了後も、いろんなドラマに出てきているので嬉しいです!
まーくん

まーくんの感想・評価

2.9
0
関西ではJOKER×FACEを深夜放送しているので、若干被るテーマではあったが、高橋克実のコワモテ演技や、パーフェクトワールドと見比べてしまう瀬戸康史、もはやイヤミな弁護士役が鉄板で、高橋克実との2ショットはトリビアを連想してしまった八嶋智人など見応えはあった。
>|