ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハン2018年製作のドラマ)

Dirty John Season 1

製作国:

再生時間:43分

3.6

あらすじ

「ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハン」に投稿された感想・評価

一話目で主人公の甘々さに「気付けよ~」と、挫折しそうになったけれど、思ったよりも面白かった。

実際、嘘をつくことを厭わないサイコパスに取りつかれてしまったら、多くの人がなかなか抜け出せないのかも。カルトにはまったようなものなのかなー、なんて思いました。

主人公の娘たちをはじめ、家族の深い愛情にホッとさせられます。ジョン役の方はうますぎて、イラつきます(笑)。
このドラマめっちゃおもしろかった。
911のアビーが!
ジョンの顔芸が怖すぎてもうトラウマ😨
そしておばちゃんの娘たち、どうしてそんなに鼻が効くのか!😂
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

4.0
0
ウソみたいなホントの話。
ジョンがゴミクズ男だということは間違いないけど、デブラのバカさ加減も見ていて相当なストレスだった。

恋愛にのめり込んで周りが見えなくなってしまうのに年齢は関係ないかもしれないけど、人は歳を重ねるごとに大切なもの、守るべきものが増えていくから、恋愛だけにのめり込みづらくなる、というのが現実だと思う。

デブラには大切に思ってくれる家族、特に子供たち、そして守るべき会社があったのに、あっという間に娘たちの警告も聞かず不審すぎるジョンに夢中になって全てを危険に晒した。

ジョンとうまくいっている時は家族を遠ざけ、上手くいかなくなると娘にすがりつく、の繰り返し。いやいや、こっちもこっちでなかなかのクズじゃない!?

デブラの母親の考え方「赦すこと」は素晴らしいけれど、デブラがそんな母親から学んだことは「赦すこと」ではなく「赦されること」。
どんな間違いでもめちゃくちゃ後悔すれば何度でも赦されると思ってる。腹立つわ〜

と、いうことでめちゃめちゃ面白かった。
Stewie

Stewieの感想・評価

3.4
0
シーズン1は面白かったが、シーズン2はいまいちかな。主人公やストーリー自体が変わるので、シーズン3が出ればまた観たいとは思う。
YURI

YURIの感想・評価

3.6
0
やべークズ男ジョン。
いやでもこんな男に需要があるのも現実。

クズに引っかかるデブラ。
聡明で美しいのになぜいい歳して周りの反対をも振り切って引っかかってしまったのだ…。

娘ちゃんたちがグッジョブすぎる!
Mia

Miaの感想・評価

3.0
0
テンポが良かった
けど
主人公がどっぷりジョンにハマったのは何故か疑問。事実は小説よりも奇なり。

最終的にクリスチャンの教えでみんな母親を許すけど、あんなに蔑ろにされてたのにすぐに許せるんだなぁと、、、。
Nao

Naoの感想・評価

3.6
0
ドラマのできがどうこうということよりも、ドラマのラストで語られていたように、ドラマとして見ることでこういうのはやっちゃダメだよなと思えることが大事。

ジョンほどのヤバいやつはなかなかいないにしても、相手の心の隙間に入り込んで傷つける人はそれなりいるし、高齢での再婚の問題とか、自分に優しくしてくれるから別れられないとか、そこから抜け出すのがどんなに大変かということとか、あらためて見せつけられるとおそろしい。
あと、フェスの装備は割と防御力高いということも大発見だった。

結構、メンタル的に悲惨な事件だと思って、ドラマを見終わった後に、実際のデブラファミリーの画像見たけど、それなりイケイケでなんかちょっと安心した。
shiroma

shiromaの感想・評価

3.5
0
娘たちが有能
Miho

Mihoの感想・評価

3.7
0
悪意の塊。お金が目的かと思いきや、財産を半分あげるから離婚してと言われても納得せず、ただただ相手を支配してめちゃくちゃにしたい人。
怖。
武田

武田の感想・評価

3.5
0
1周目は実話と知らずに観てしまい損してる気がしたので 2周しました♪ 実話と知ってからだと怖さが何倍も増しました!
事が起こる前が少し長いので序盤ちょっと退屈に感じますが、起こり始めると本当目が離せませんでした! ただ序盤を丁寧にしてくれたお陰で、お母さんがああなってしまったのは仕方無かったかなと思えて良かったです♪
>|

あなたにおすすめの記事