見たい聞きたい言いたいチカコ

純情に惚れるの見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

純情に惚れる(2015年製作のドラマ)
4.3
キタキタ〜ッ!久々のがっっつりツンデレ〜!!
ギョンホ氏の首の細さとね〜、あとね、顔が好き。
あのね、顔が好き。
ラスト3話くらいはデレ解放で、もうチャンギョンホさんの魅力がてんこ盛り。愛の不時着に出てた時は「誰だこの細っこい奴は」と思ったのに、いまやこの有り様。また愛の不時着見に行かねば!!

秘書は大好きイシオンさん!
冷徹で暴力的な上司をなんだかんだ心配しちゃうし恋の相談にも上から目線でアドバイスするし、やっぱいいわ〜(^^)
韓ドラの秘書とか室長ってほんと好き。
カンミノとこの秘書の組合せは、
賢い医師生活のトジェハク先生との関係に似てるね(^^)

ウェンディも良かったなー。髪の毛いっつもハネててジーパンとか似合っててカッコよかった。刑事役ぴったり!あんな女友達ほしい。

ユンヒョンミン演じるイ理事は、闇に堕ちながら、もうちょっと苦悩したり、狂気みたいなんを出して欲しかった。同情の余地が無さすぎだし、狂ってくれないと元々悪いサイドの人に見えちゃう。もったいない。-0.3。イ理事が用意したおうちサプライズのプレゼントが、ドラマ中で1番ゾッとした〜笑。お楽しみに!

ヒロインが、最近見たドラマのヒロイン達よりも精神年齢めっちゃ高めで、おばさんに見えて(お前が言うか)ハマれないかもと心配したけど、途中から好感度上がってくるから不思議。
デレ全開のギョンホ氏に対して、ヒロインが常に大人だったのがすごくバランス良かった。

前半から、事故的にチュウしたり抱きついたりを定期的にしてくれるんであざーす。でも翌日2人とも無かったことにして仕事してる事が多くて混乱。経験ないけどそんなもんなのかしら?大人の恋愛ってそんなクールなのかしら?!経験ないのよ教えて韓ドラ先生…

婚約者が心臓提供した日に知り合いが心臓移植したらさすがに気づかないかな。-0.3
株とか買収とか正直よくわからないけど、女取り合って何度も会社を危機に陥れすぎ。-0.3
ファッションがみんな好きだった。+0.2

いゃあ〜好きなツンデレキャラ1位かも!
2位は誰だろ。1%のハソクジンか。じれったいのソンフンか。初対面だけどのキムヨングァンもね。あのキムヨングァンもデレ多めよね〜。ツン多めならシャイニングスターのキムヨングァンもいるね。もうキムヨングァンね。あ、運命のようにのチャンヒョク兄貴もか。

最終話のエンディングをとても良い気持ちで見れて幸せでした!良いドラマだった!