ストロベリーナイト・サーガのドラマ情報・感想・評価

ストロベリーナイト・サーガ2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月11日

製作国:

3.2

あらすじ

「ストロベリーナイト・サーガ」に投稿された感想・評価

ひまくま

ひまくまの感想・評価

2.8
0
刑事物の中でも暗くて静かなストーリー。
前作は竹内結子の貫禄やサバサバした感じが男社会で成り上がった女刑事という役に絶妙にマッチしてましたが、本作の二階堂ふみはお嬢様感が強くて浮いてた感じがあります。
比べるまでもなく別物なのですが、別物として見てもいまいちかな。
あと個人的にオープンニングの最初の映像が苦手。
jojoponta

jojopontaの感想・評価

4.0
0
何故、再ドラマ化、しかも、チープなメンバーで。何故、竹内さんの夫が。
と思いながら見続けたら結構面白かった。これでいいので続編熱望。
らら

ららの感想・評価

1.0
0

このレビューはネタバレを含みます

何故このタイミングで完璧なまでのリメイクを??←話の内容的に
リメイクするには早すぎる。前の方が断然良かった。キャストが貧相すぎて笑ってしまう。唯一、江口洋介だけは良かったかな?
まず姫川の顔がおまんじゅうにしか見えず、上司になれるわけないやろ!!!ってくらいひよっこに見えた。
亀梨くんも嫌いじゃないけど、役不足だった。
あっぷる

あっぷるの感想・評価

3.0
0
ふつう
yoko

yokoの感想・評価

3.0
0
記録
花

花の感想・評価

1.0
0
全てのキャストがペッラペラ。ガンテツをあんなイケメンにしてどうするんですか。姫川の恋愛をガンテツに語られたくない。押し倒すシーンとかなに?ガンテツと姫川はそんなんじゃないでしょ!姫川ベイビーフェイスすぎ背小さすぎ迫力なさすぎ。菊田が西島秀俊って時点で原作ファンからは不満が出てたのに、なぜそんなわっかい、ほっそいジャニーズボーイを…スーツ姿、市役所の人間かな?井岡もやだ。係長もやだ。無印のキャストがどれだけすばらしかったか、オープニングのコラージュムービーの禍々しい演出、どれだけ最高の出来栄えだったか。
ストーリー演出も全体的に解釈違いがはなはだしいです。インビシブルレインで牧田と姫川が出会うシーンが雨じゃなかったのも、わかってないなあ!と腹が立ちました。雨の中出会った二人が互いから目を離せなくなる数秒間が最高にエモかったのに。牧田がヤクザと判明する大立ち回りのしょぼさ(笑)離してと言いながら普通に一緒に走ってたし姫川(笑)陳腐なドラマチック連れ出しシーンじゃないですかあれじゃ。EDテーマも似合わない。あーもういやー。竹内結子さん帰ってきて…いかないで…。
作品愛がある人に作って欲しいです。脚本、企画、悪い意味で名前覚えときます。絶許。こんな出来栄えに星3以上ついてるなんてありえない。
みりん

みりんの感想・評価

2.0
0
記録用🍓
jr

jrの感想・評価

2.9
0
人気作をキャスト替えて続けるのはどうしても比べられる
全く新しいものにしたら良かったのに…
竹内結子と西島さんだから良かったのに
当然年齢的にも二階堂ふみさんじゃあそこまでの貫禄は出ず…リメイク特有の小粒感と言うか物足りなさが残る…
西島さんの代わりに亀梨くんも全然物足りないよ(..)
カコ

カコの感想・評価

2.0
0
役者・重岡大毅を見るためにワクワクしてたけど1話で殉職…
それでもかっこよかったです。
ときどき回想シーンで出てきてたけど
3話以降見るのやめました。
微々

微々の感想・評価

-
0
記録
>|