ゆうそら

ごめん、愛してるのゆうそらのレビュー・感想・評価

ごめん、愛してる(2004年製作のドラマ)
5.0
ソ・ジソプ、いや〜凄い俳優さんですね(;▽;)
映画『ただ君だけ』も良かったけど、更にこのソ・ジソプ演じるムヒョクのやさぐれた感じからの純情さ優しさ、黙ってウンチェを見守る姿、母やユナを初めは鋭い眼光で復讐にも似た視線から次第に慕わしい眼差しへと変わっていく無言の演技に、最初から最後まで心を揺さぶられました。

初めはウンチェに元妻を重ねて懐かしむところで、泣きました。
毎回毎回どんなに想いを尽くしても誰にもわかって貰えないのに、わかって貰えないどころか誤解されても無表情で耐えながらも微笑みさえ浮かべながら恩讐を更に愛していくムヒョク。

そして、私も叫びた〜い😭
『ボケちん!』😭
ウンチェの想いの深さに最後、ムヒョクと同じようにこらえ泣き(இДஇ )してしまいました。

お母さんにも深い事情があったに違いない…ずっとムヒョクが思い込んで生きてきたけど本当にそうでした。やはり、親子はどこかで通じているのだなぁ。

2004年だから相当懐かしい画面ですが、『イルジメ』のOST花信のパク・ヒョジンが『雪の華』を切なく歌い上げドラマを更に切なくも暖かく仕上げていました。。


余談ですが
北斗の拳の実写版あるならケンシロウ役はは、この頃のソ・ジソプだなって時々思ってしまいました🤗
ゆうそら

ゆうそら