ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の情報・感想・評価

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年04月08日

製作国:

3.5

あらすじ

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」に投稿された感想・評価

Ayano

Ayanoの感想・評価

3.0
0
こーゆー役をしている窪田正孝も好き。やっぱり演技が上手い。
ただ…………。
あとのキャストさんは最高でした。
お話はぬるってしてたかな。まあ、医療ものでゆるっとした感じだから、こらはこれで良き。
エディこ

エディこの感想・評価

4.1
0
漫画原作、放射線技師さんの話。
医療関係者って言っても、お医者さんと看護師さんだけじゃなく、いろんな職業があって、これはそのうちの1つなんだなーって感じる作品だった。
コメディ感も程よくあって、観やすかった。乳がんの回とか、知識を増やすことも出来た。
JIN

JINの感想・評価

2.9
0
(初回)
医療ドラマもネタが出尽くしたんちゃうか?って思ってたら、今度は放射線科か。
これも原作はマンガみたい。
たいてい圧倒的な技術や才能を持った人間が出てくるけど、その役をこの作品では窪田正孝が受け持ったというわけか。

(最終回)
原作マンガはまだ続いてるようなので、そんなたいそうな終わりにはならんのやろうとは思ってたけどね。
技師という立場ながら実はめちゃめちゃ優秀な医者っていう痛快設定でそれなりに楽しめたかな。
まだ特別編2時間SPが残ってるね。
A

Aの感想・評価

-
0
こういう展開のドラマ、あるあるなんだけどやっぱり好きなんだよ、ね。
僕くん

僕くんの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

医療ドラマとしては面白い。
ラジエーションチームの演技キャラも好き。

なのにラスト登場人物全員集合させて見送るとかわざとらしすぎて冷めるよなー。
翼ちゃんの演技もうーん。
キッド

キッドの感想・評価

4.7
0
完成度の高いドラマでした。
テンポが非常によく、毎回楽しんで見れる形のドラマ。
放射線技師...は置いておいて、放射線科というあまりスポットライトを浴びない科の役割をよく伝えていた内容だったと思います。
窪田正孝や遠藤憲一等の放射線技師チームと本田翼といったところの会話のテンポややり合いは見ていてとても心地よく毎回見ていたいと思えるものでした。
続編是非希望します!
ただの医療ものじゃなくて、放射線技師って言うところが面白い
窪田くん可愛すぎるよ!
主題歌のマンウィズが良い
tsukasa

tsukasaの感想・評価

4.2
0
他の医療ドラマと違って技師の物語ってのがいい。最初から最後まで最高。
Rui

Ruiの感想・評価

-
0
全部は観てないけど、乳がん検査のやつとか勉強になった。

主題歌良かった◎
放射線科関連の仕事してたことあったのと、窪田くんとアリスちゃん見たさに何話か見た、翼ちゃんもかわいいねー。越権行為ありすぎな気が笑
>|