ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の情報・感想・評価

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年04月08日

製作国:

3.5

あらすじ

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」に投稿された感想・評価

MANA

MANAの感想・評価

3.5
0
医師免許を持たない、縁の下の力持ち。


個人的には、放射線技師の立場がすごくよくわかるし沁みる!
医者になれなくて技師になる。
私はそれでもかっこいいと思うけどなぁ。
正直医者より断然好き。
私自身が似たような立場で仕事してるからかなぁ。
花形職種が仕事取ってきて稼いでる偉そうにしてるのを、「あいつが輝けるのは私の支えあってこそだけどな?」ってふんぞり返るの、影のボスみたいな気持ちになるから楽しいよ?笑

できるのが当たり前、かといってでしゃばるな、褒められず仕事は多いのに給料が上がるわけでもない、どれだけ頑張っても美味しいところは全部持ってかれて、インセンティブはなし。

は〜〜ぁあ、やってらんねーぜ!
なんてね。

でも仕事はすき。
その仕事に誇りはある。
私も、自分の仕事はある程度やっていれば誰でもできるだろうし資格があるわけじゃないし、稼げるわけでもないから疲れるけど。
私にしかできないこと・やれないことを信じてる。磨いている(つもり!)。

オタクのぼやき:
本田翼が医者役は、なんかな〜笑
ま、いいけど、、、
檰々

檰々の感想・評価

3.8
0
☡✍︎
bbbbb

bbbbbの感想・評価

1.4
0
記録
kumi

kumiの感想・評価

1.7
0
放射線技師と医師
記録
aym

aymの感想・評価

-
0
記録
mitsuki

mitsukiの感想・評価

3.5
0
記録用
アサオ

アサオの感想・評価

4.3
0
窪田さん目当て。医療系だから得意じゃないかもーと思ってたんだけど、放射線技師の話なので手術シーンがほぼなくてとても見易かった…
そしてふつーにいおりとあんちゃんのやりとりの癒しよ!!かわ!!!
ネットニュースかな?で、HEROに似てる的なことかいてたけどそれはちょーわかる。メンバー全員の仲間感がよい
あとはマンウィズの曲がほんとに残る、頭に残る…Apple Storeで買っちゃったくらいには残る
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.0
0
こーゆー役をしている窪田正孝も好き。やっぱり演技が上手い。
ただ…………。
あとのキャストさんは最高でした。
お話はぬるってしてたかな。まあ、医療ものでゆるっとした感じだから、こらはこれで良き。
エディこ

エディこの感想・評価

4.1
0
漫画原作、放射線技師さんの話。
医療関係者って言っても、お医者さんと看護師さんだけじゃなく、いろんな職業があって、これはそのうちの1つなんだなーって感じる作品だった。
コメディ感も程よくあって、観やすかった。乳がんの回とか、知識を増やすことも出来た。
>|