ノーサイド・ゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ノーサイド・ゲーム」に投稿された感想・評価

ノーサイド・ゲーム。
ノーサイドとは、敵味方のないこと。
本作品では家族という仲間意識と、ノーサイド、加えてフェアという大切なことを学ぶことができる。
そして何より、青春のラグビーは最高だ。
いかなる人が何度見ても感動を何度も覚えることのできる、そんな作品だ。
くり

くりの感想・評価

4.5
0
めちゃくちゃ良かったです!!何回も泣きました。負け癖のついたチームが家族のようになっていく過程を見て、素晴らしいリーダーが導いてるなと感じました。自分がリーダーの立場だからこそ、こうできてるか自問自答して、考えさせられました。アストロズ有難う!!!!!
KTMCu

KTMCuの感想・評価

4.0
0
胸熱ー!!
よしお

よしおの感想・評価

4.8
0
松たか子の役柄が相変わらずのテンプレなので満点とはいかず。
「夫の仕事に関心がない」
「女性だからスポーツのルールがわからない」
「結局最後は理解者になる」

もう少し何とかならんのかね。

それと、大泉洋の出ている映画やドラマを見て、いいなぁ、と思ったことは一度もないのだが(真田丸でさえ、いまいちだと思った)、このドラマの役はドはまりじゃないですか!!

初めてこの人の演技に心動かされた、ありがとう!!

私がいまだに半沢を見ないのは、「会社組織内のおじさんたちのマウンティング、策略、駆け引き」に一切興味もないし、そこにドラマ的面白みを感じないからw

なので、ノーサイド・ゲームも、当然、会社パートじゃなく、アストロズのパートだけ集中して見た。

なにこれ、最高じゃん。青臭い演出も確かにあるけれども、ラグビーの面白さが良く伝わってるし、

ラストの浜畑見て泣かない人いないでしょww

話ごとに、軸が変わるのもいいよね。

浜畑軸だったり、

佐々が軸になったり、

七尾、里村、キャプテン、みんな素晴らしい熱演。

今気づいたけど、

里村、佐々、七尾の3人、2世なんだね!

(七尾役の眞栄田郷敦の父=千葉真一、

佐々役の林家たま平の父=林家正蔵、

そして、里村役の佳久創の父=郭源治!!)

みんな2世なんて忘れさせるくらいの熱演で、泣かされたわww

佳久創が郭源治の息子と知った時が一番驚いた!!

この人は、ラグビー実際にやってたから、ラガーマン役でも当然雰囲気出るんだけど、

普通に表情とか演技とか上手いと思ったので、ガンガン、ドラマ・映画出てほしい。

最後のほうで島本社長が言ってた

「応援してるのは我々なのに、我々のほうが彼ら選手たちに応援されているみたいだ」

・・・これがスポーツの本質なんだね。
俺もスポーツ観戦好きだから、この言葉の意味がよくわかる。
感動した😭
たうら

たうらの感想・評価

4.0
0
競技の撮り方すごかった。
あれだけ見た目のシルエットが似てしまいやすいラガーマンたちをよくあそこまで差別化できたなと思う。
だいすま

だいすまの感想・評価

4.8
0
一気見。
素直に面白かった。
韓国に押されてるけど、たまには本国のドラマもこうでなきゃなーと。
ラグビーだけでなく、ビジネスの話も上手く絡んでくる所が絶妙。流石池井戸氏のシナリオだ。
スポーツのサクセスストーリー×企業悪討伐
熱かった
我が故郷府中が懐かしくなるドラマだった
ストーリーはよくあるタイプ
AoiAraki

AoiArakiの感想・評価

4.6
0
めっちゃおもしろかった!!
リアルタイムで見てたら絶対ワールドカップ1試合も欠かさずに見てたのに…!!米津玄師の曲そういえば話題になってたなって1話見た時思ってたけど、このドラマ観た後にラグビーワールドカップ見てこの曲かかったら本当にめちゃめちゃテンション上がったと思う!!
ラグビー選手、みんな本当かっこいい!
とにかく本当に本当に最高のドラマだった!!
>|