橘

東京独身男子の橘のレビュー・感想・評価

東京独身男子(2019年製作のドラマ)
3.8
なんかもう仲良い友人がいればなんとかなる!って思いました。
お話の設定と解っていても、ほんと3人仲良しで微笑ましい。台詞なのかアドリブなのかわからないくらい会話が自然ですし、ちょいちょい本当に笑ってる。。
追い出されて太郎ちゃんと三好さんが一緒に寝てるの可愛いし、太郎ちゃんが三好さんにキャベツめっちゃ食べさせてるのも可愛い。岩倉さんはキメているときとはっちゃけているときのギャップが凄くてかっこいい。。
途中、恋敵になったり大喧嘩して会わなくなったり(10日で喧嘩終了)、ハラハラしたときもありましたが、はしゃいでる時はともかく大人の友人関係なんだろなと思いました。再検査のときもお部屋探しのときも、ふたりとも太郎ちゃん大好き過ぎる。いいな。

高橋一生さん斎藤工さん滝藤賢一さんみなさん演技上手い人だから安心感ありました。
仲里依紗さんもこういう役似合う。滝藤さん呼び捨てじゃなくてちゃん付けなのもいい。
小野武彦さんと萬田久子さんもめっちゃ良かった…スパイス。
桜井ユキさん自立した女性かっこよかったです。

「結婚してもしなくても 今の自分に納得することが 幸せのはじまり」…アジェンダどれも面白かったけどこれが一番良かったな。
とりあえずわたしは某所のアイコンを変えましょう
橘