東京独身男子のネタバレ・内容・結末

「東京独身男子」に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的には三好さんと透子さん男女の関係になってほしかったな〜。付き合おうが付き合わなかろうがどっちでもいい。キスシーンも膝枕シーンもめちゃくちゃ好きだったのに!でも透子さん、なんとも思ってないからこそのあの行動か。何も考えてないから、何考えてるのか分かんないように見えるのだもんね。
あんまりハマらなかった…。展開は可もなく不可もなく。終わり方も、なんとなく各々が自分たちなりの幸せを見つけて、そこに収まっていく典型的な型。彼らの境遇に思い当たる節がある人には刺さる物語なのかもしれないけれど、そうではない人からすれば、三人の絶妙な仲の良さをほくほくしながら観る物語だった。
高橋一生のお芝居好きな人は、そこが視聴ポイントではあるかなあ。よくわからんけど面白い、けれど発した台詞の意味を大きく邪魔しない言動が、なんでこんなぽいぽい出てくるのか……アドリブと言い回しの宝庫……「半袖長袖どっち?」好き
毎回アジェンダまとめで締めるの、お約束にするには中途半端にダサいしなんかムカつくし要らんな〜
滝藤賢一見たさに見てみたけど、思いのほかおもしろかった!岩倉さんと透子さんの恋愛がなんか、よかったなぁ〜。お互いが相手を思って、譲れないところを少しずつ譲り合って、変わっていく感じ。大事にしたいこと、もの、ひとをちゃんと大事にしてる感じ。
最初は典型的な昭和のジェンダー感にイライラしたけど、それがフリでよかった…でも実際そこで止まっちゃってる30代男性多いんだよなあ〜
まさに独身男子に見てほしいドラマ!
めちゃ観てて楽しかった😆男3人の仲が良すぎて、3人の掛け合いが面白すぎて終わっちゃうの寂しい😢アジェンダの内容が分かり味が深過ぎる。1番キャラとして嫌いだったのが舞依だった。自分から太郎ちゃんフっておいて結婚したくせに、いざ自分の立場が危うくなった時においそれと戻ってくるとか都合よすぎ😠最後かずなちゃんが報われる結果になって良かった💕結婚してもしなくても、色んな人に支えられながら生きていける、今の自分を納得できることが幸せの始まり。とっても良い言葉🤔続編やってくれないかな。この3人はおじいちゃんになっても仲良くやってそう✨女友達だと上っ面だけ仲良くして、裏には恨みや嫉妬がある可能性があるけど、男友達にはそういうのがなくてあっさりしてるの羨ましいな。
ラブコメ特有のもどかしさもあるものの、そんなにイライラせず見れました!でもトキメキも少なくなく、恋愛ドラマが得意でない私でも面白かった!!
最後はハッピーエンドだし、かるーく見れるドラマです
何が幸せなのか考えさせられるドラマでした
なにより滝藤賢一さんの甘い演技が観れるので個人的にそこが抜群に好きです
流し見だったけど普通になんかおもしろくてさいごまでみた。
ちょいちょい、んってなるようなとこもあったけど人間関係けっこう面白くてひきこまれた。
独身貴族アラフォー男子のそれぞれの悩み。
みんなエリートだし結婚に興味はない感じでいい大人なんだけど、3人集まるとなんかやっぱ男子っぽいはしゃぎ方になるのが見てておもしろかった。
色々考えさせたりまなばされることも多い。

作品通して、女性を蔑視したり、歪んだジェンダー観みたいのも最初は見えたりしたけど、最終的な形が
めちゃくちゃ仕事できる弁護士のボスが仕事を辞め、家庭に入る っていう答えに行き着き、さらに女性の側からプロポーズする形を作ったのがすごい。
途中途中でイラッとしてしまうかもしれないですが、面白かったです。
たのしかったね〜!桜井ユキさんのファンになった!色気すごいほんとに。。
東京独身男子、独身サイコー!物語と思いきやむしろその逆でガッカリ あと私は高橋メアリージュンはそういういい女系には見れん(1話)

完走!1〜2話に感じたモヤモヤ、見進めると無くなっていった。舞衣もかずなも薫も、全然好きじゃないタイプの女😂😂最後ハッピーエンドでよかった、あとバリキャリ塔子からのプロポーズかなり良かった😭最終話は結構働く女性のエンパワメント要素ある気がした!

音楽といい「都会の恋愛市場サバイバル」感といい、めちゃめちゃできしなじゃん!と思ったら、岩倉さんのマンション、できしなで藤木直人が住んでたマンションじゃん😂😂あの瀬戸康史がめちゃめちゃめちゃめちゃ好きだったな……………
>|