いよら

アバウトタイム~止めたい時間~のいよらのレビュー・感想・評価

3.6
寿命の時計が見えて、余命が少ないと知ってる女優と、その寿命を延ばせる存在である財閥息子の話。設定的には今まであまりないものだったので、先が読めなくてドキドキでした。

寿命が見えるってことはいいことなのかな?一日一日を大切にすることはできるし、寿命が少ない人を気持ちの面で助けてあげることもできますが、個人的には知りたくはないですね。見えるだけだし。でもこの話の主人公のミカにとっては見てることで幸せになれた部分もあるのかな、と思います。2人の出会いはミカが寿命が見えることで、ですけど、見えてなくても出会う運命だったような気もします。まぁ、そういう話ですしね。
結局、見えるようになった原因とか、2人の関係性とか、ミカの余命が少なかった原因とか謎のままでしたね。あれ?ちゃんと説明されてたのかな?よくわからないです。

ミュージカルが描かれるんですけど、主役のイ・ソンギョンって歌上手いですね。ミュージカルシーンはどこも面白かったです。


恋愛面に関しては、イサンユンとイソンギョンの歳の差が気になってしまい、あまりキュンはなかったですね。2人とも上手いので、それなりに楽しめはしたんですけど、どうしても感情移入できない部分はありました。。
いよら

いよら