OSMOSIS/オスモシスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

OSMOSIS/オスモシス2019年製作のドラマ)

OSMOSIS

公開日:2019年03月29日

製作国:

再生時間:42分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『OSMOSIS/オスモシス』に投稿された感想・評価

三人の被験者たちが救われて良かったけど兄妹(特に妹)の自己中加減が限界突破してた
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

1.5
自分はこんな未来になったらつまらないと思うタイプの人間です。デジタルは味気ない。
現実的にダボス会議なんかでこういう構想があることは知ってる。
日本も既に8割は実験台だね。
かな

かなの感想・評価

2.8
フランスSF

設定が甘い気がした
実験であんな感じならlaunch後が見たかったかなぁ
ワクワクや楽しさが無くてただただ疲れる、エピソード5の途中で見ないことにした
X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

うーーーん…………
私はハマらなかった
テクノロジーを使って運命の相手を探すっていうテーマは面白かったんだけど、、、
そこまでハマれなかった。
mod

modの感想・評価

3.1
日本が舞台では成立しない若干オシャレSF
問いかけるものが多すぎるし無理矢理感が随所にあるけど、雰囲気としては面白いトーン。記憶に関してもう少し重点置くと好みかも。
Ema

Emaの感想・評価

2.5

主人公兄妹がどちらも自己中、自分勝手、無責任で好きになれる要素が一つもない。周りの人間が気の毒すぎる。
この二人にフォーカスせずに被験者たちの出会いや葛藤に時間を割いた方が面白い話になったのでは?と…

>>続きを読む
ハコヲ

ハコヲの感想・評価

3.5

『ふさわしい結末かもね。』


【ドラマ紹介】
人口知能をはじめ、様々なテクノロジーが進化を遂げた近未来のパリ。
ヴァーチャルによって擬似恋愛を楽しむ人が増える中で、SNSなどの情報から導き出された…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事