zzz

ママと恋に落ちるまで シーズン6のzzzのレビュー・感想・評価

3.4
テッドは建築家としてバーニーとマーシャルが働くGNB本部のデザインを任されます。しかし建設地であるアーカディアンの取り壊し反対デモを率いるゾーイと出会い恋に落ちます。最初はいがみ合ってたものの一番の障害であるアーカディアン取り壊しという事実から目を背け2人はしばらく付き合いましたがやはり長くは続きません。テッドは仕事と恋どちらを選ぶのか。

一方でマーシャルはお父さんを亡くし、GNBを辞めて夢だった環境保護活動に従事した弁護士になろうと模索します。無職でボランティアをしたりと自分でいっぱいいっぱいで子作りなんて何処へやらのマーシャルにリリーは不満と不安を募らせ1人でスペインに行こうとしますが思いとどまりサポートを続けることに。マーシャルはマーシャルでリリーにいつまでも負担をかけられないとちゃんと職探しを始めます。

バーニーは…変わらず。ですがひょんなことから実の父親と対面することに。新たな家族を築いて幸せそうな父の姿に複雑な気持ちになったり、異母兄弟の少年に嫉妬したり…。そりゃそうだ。ロビンの紹介で出会ったノラに結構本気になっちゃったり…。一途になったバーニーってほんまに可愛くて大好き。

ロビンは着実にキャリアを積むためによりシリアスな報道ができるようにとまた転職します。そしてまだバーニーに未練あり…のようで。
zzz

zzz