のどか

月光のイタズラ~時空(とき)を超えた恋ののどかのレビュー・感想・評価

5.0
本当に全てがいい。
オープニングも絶対飛ばさずに観るぐらい世界観から大好きでした♡
私はアマプラで観たけど、パラビやFODでも観られるっぽい。本当に今すぐ観てほしいって気持ちです。
最初はスン・チーロンがただの金持ちのボンボンって感じでムカつくこともあったけど、変わっていく姿に心打たれました。
私は断然チーロン派!
そしてそして、このドラマを観るきっかけになった郭雪芙(パフ・クオ)。やっぱり可愛すぎる……🥺💗
落ち着いた役をしているパフちゃんは初めて見たのですが、演技が上手すぎて。
特に涙が本当に綺麗で自然で、何回紫儀(ツィイー)に泣かされたことか……
紫儀が泣いたら私も泣くっていう感じでした😂
方紫儀の存在感には本当に圧倒されます。
多分現代パートのヒロイン王霖より出演時間短いはず……
もちろん王霖も可愛かったけど、方紫儀がどタイプすぎた!
現代パートも面白かったけど、私は1936年の上海が大好きでした♡
あの撮影所、観光地やしいつか絶対行きたい……
周りに観たことある人がいないから語れないけど、本当に語りたくてたまりません。
ネタバレになるからラストは書けないけど、あの後どうなったんだろうって気になって気になって眠れなくて、観終わって1週間近く経ちますが、未だに頭をぐるぐるしちゃいます。
こんなに心に残って、思い出しただけで泣けちゃう、心から素敵だったなって思えるドラマは初めてかもしれない。
ここまで何回も号泣したドラマも初めてかもしれない。
長くなるから一人一人に言及できないしストーリーにも深く触れていないけど、本当に最高だった
日本のドラマも沢山観ているし、台湾ドラマやアメリカのドラマも結構観てますが、好きなドラマランキング、確実にTOP3入りしました……
これは本当に周りに勧めたい。話数多いとか言わず観てほしい。。

ロック画面もホーム画面もこのドラマの画像になった😂
画像は検索するより微博の公式の投稿を見た方が早いです!(誰得情報)
でも絶対観終わってから調べてください!
画像・動画などの投稿はもちろん、タグからネタバレだったりします、、笑
のどか

のどか