Eee

Wayne(原題)のEeeのレビュー・感想・評価

Wayne(原題)(2019年製作のドラマ)
5.0
ティモシー・シャラメに次ぐ、いや上回るかもしれない(当社比)、とにかく顔が良いアイルランドの超新星ことマークマッケンナくん待望の主演。シングストリートで24時間365日ウサギの世話をしてたあの彼。そして初YouTube Originalシリーズでした。このためにプレミアム契約を結んだ。

素晴らしいよこれ!!!!!

TEFWと比べてるのをちらほら見かけるが、確かに同じようなやさぐれ感、エモ感。
でもWayneの良さは、主人公かまある種ヒーローキャラとして活躍するところにある。何でかわからんが見た目とは裏腹にめちゃくちゃ強靭な肉体を持ち、何でかわからんが1人の(どっちかというとろくでもない)女をひたすら守り抜き、悪者に対して人権無視も甚だしい点は完全にヒーローモノのそれである。ただWayneは使命感を抱いているわけでもなく、見返りのためにやってるわけでもなく、あくまで衝動的。
そのおバカさがとんでもなく愛おしい。

そして取り巻きの人間たちの憎めなさが最高。みんな口が悪過ぎて笑える。あんな英語覚えたら終わりだよね。
助演男優賞はぶっちぎりの校長で、途中からは校長サイドのロードムービーがメインなんじゃないかと思えてきた。

ヒロインが一切媚びない、どちらかというと主人公より戦闘能力ありそうなところも現代っぽくていいなぁ。

1シーズン観て思ったが、完全にこれNetflix層向けコンテンツでは???ネトフリの住民絶対好きだよ。日本除外らしいがアマプラでの健闘を祈るばかり。
あとYouTubeはもっとプロモーションに力を入れるべき。こんなの打ち切りにされたらYouTube嫌いになってしまう、、

とにかくマークの顔をもっと堪能させてください。
Eee

Eee