whochanmisaki

オー!マイレディのwhochanmisakiのレビュー・感想・評価

オー!マイレディ(2010年製作のドラマ)
3.5
1月10日視聴開始、GYAOにて全16話。
キャストが魅力的。彼女はキレイだったで好印象だったシウォンが若くてナイス。チェリム、美人じゃあないけど人懐っこくてずっと気になる。女の子はどっちも可愛い。ユン・ゲファの娘ミンジはおでこ出したほうが断然よい。ソン・ミヌの娘イェウンの表情に癒やされる。ミュージカル制作会社代表役のイ・ヒョヌ、ドラマではたぶん初めてだけど素敵な雰囲気で惚れた。その妻役ムン・ジョンヒは現在のほうが好き。ホン・ユラ役のパク・ハンビョル、飯島愛と飯島直子を合わせたような美人、川島なお美にも似ている。オ・チーフ役の女優さん、「たった一人の私の味方」で大好きだった家政婦ミス・チョの人だ、再会できて嬉しい。

せっかくの面白い設定なのに、中盤、テンポがわるくて停滞気味の回が続いたのが惜しい。もっと明るく活き活きドタバタした演出のほうが好み。10話あたりからの展開は楽しめる。
1月17日最終16話視聴完了。終盤はもっと盛り上げてくれよ。可もなく不可もなく予想通りの結末、拍子抜けした。
チェリムの好印象のお蔭で、見て良かったとは思う。
whochanmisaki

whochanmisaki