ここ

魔女の恋愛のここのレビュー・感想・評価

魔女の恋愛(2014年製作のドラマ)
3.6
たっくさん可愛いパクソジュンが観れます。

過去に辛い恋愛をしてしまい、39歳にもなって独身仕事一筋のジヨンは母からも結婚を急かされていました。そんな時出会ったのは25歳のドンハ。14歳の歳の差という壁にドン引きしつつどこか気になってしまって…


自分自身今まで大人でカッコいいパクソジュンしか見てなかったため、この作品中の彼が可愛すぎて可愛すぎて大変でした。まじで良い子すぎる。悪いとこないんじゃないかって程良い子。てかない。パクソジュンとイチャイチャしたり出来る世界線どっかにないかなって思いました。

スチョルちょっとぐいぐいすぎてやば笑って思ったけど普通に途中から良い奴で好き。コイツまだ良いヤツって感じでした。

ジヨンがいい大人なのになかなかヤバいというか勝手に動くっていうかわがままな感じだから心底好きになったかと言われれば…って感じだけど、記者として悪事を暴くために頑張る姿はかっこいいと思った!実力もあるし!強いのに時々見せる女性らしさとか弱さにキュンとするんだろうなとも思った。日本人だからか、いい歳してミニスカとか際どい格好とか違和感感じたり適齢期とか婚期とか恋愛について考えたりもしたけど、だんだん自分が好きな格好すれば良いし恋に年齢って関係ないって思いました。私の好きなYouTuberさんも年齢は記号でしかないっておっしゃっていてその通りだと感じました。

同僚が意地悪だったりなんでそんなことするん?ってなったりモヤモヤしたところは多かったのですが、結果良かったってなりました笑

アラフォーの方々に夢と希望をもたせてくれる作品でした。
ここ

ここ