Camelcaramel

魔女の恋愛のCamelcaramelのレビュー・感想・評価

魔女の恋愛(2014年製作のドラマ)
2.5
パクソジュン巡り。キム秘書→梨泰院→花郎→彼女はキレイだった→キルミーヒールミー→サムマイウェイときて、イマココ。若くて今より細身なパクソジュンが演じるドンハが可愛かった!

ただヒロインが…ケバケバしいツンツンしてててどうなんだろう?最後まで見れないかもと思ってたけど、逆に夢があるドラマかもと切り替えて倍速にしたりしながらも、最後まで見ました。サムネだけ見ても、ヒロインが苦手で見るのやめたって人もいたのでこれだけ言いたい~!パクソジュン目当てで見た人は是非2話の最後の方まで我慢して見てたら、攻めのキスと上からアングルで広い背中拝めるので!是非!

韓国ドラマ見てて時々あるけど、同窓会にカレシ同伴とかってほんとにあるの?いや同窓会って楽しいの?(そもそも行ったことない)女同士のマウンティング祭りみたいで絶対行きたくないわw会いたい人とだけ会えばいいのに。そんな時間会ったらドラマ見て家でニヤニヤしてたいわ。

最後までヒロインには馴染めなかったけど、ボーイフレンドのボゴム演じるジニョクと並ぶくらい、好青年なパクソジュン演じるドンハは最高でした!
Camelcaramel

Camelcaramel