yumicco214

ロマンスは別冊付録のyumicco214のネタバレレビュー・内容・結末

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

いやいやいやもうヒューマンドラマとしても恋愛ドラマとしても最っ高の最高の最高だった、最高すぎた、2019年余裕で一位韓流ドラマ!全16話3日で完走。
兎にも角にもまずイジョンソク様演じるウノ、全部まじで完璧で尊いしダニめちゃくちゃ可愛い。2人のいちゃいちゃシーンの幸福感度まじでマックス、ときめきだけで三日三晩ご飯食べなくても生きれるくらいときめいた、たまらん。
特に12話と14話は神回。

はぁぁぁ〜キョルで働くメンバー達、素晴らしいキャラ設定で、回を増すごとに愛着湧いちゃって、全員が全員愛おしくてたまらない。
みんな色々あるんだけど、サイドストーリーが雑じゃないし、主人公たちのラブストーリーの邪魔にもならずで、ちょうど良い塩梅で存分に隅から隅まで楽しめた!
個人的にはコ理事と同期のジユルが大好きだった。
ジユル可愛い〜〜〜!最後の最後のエピローグのとこのキスからの頷きからの手ひかれてちょこちょこ歩いてくところ可愛いしかない。
ジユルが12話で、イベント成功したのに高揚して、これから仕事頑張る!ってソン代理に決意表明。
尊敬してます!ソン代理!って言ってハートポーズ決めるシーン、
素直でまっすぐでジユルらしいお馬鹿可愛さもあって本当に本当に本当に大好きなシーンで数えきれないくらい観たし、何回観ても胸打たれて泣いちゃう。

キョルの人たちをずっと観てたくて16話で終わって欲しくなかった、ずっと続いてほしかった、観終えた事実が名残惜しい。
さっそくめちゃくそロスってるからもう一回観直す。