さき

ロマンスは別冊付録のさきのレビュー・感想・評価

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
5.0
あれ?Netflixでは一度も韓国ドラマ観てないのに、おススメの一番先頭に出てきたぞ?イジョンソクだぞ?観なければ!と観だしたら、お決まりの連日の夜更かし😪笑そんな生活3日で観切ってしまいました。超よかったです!!!

これは私の知ってる韓国ラブコメとはひと味もふた味も違う作品でした。主役2人の恋路を邪魔するライバルが超絶意地悪をするでもなく、何かもう人生のドン底みたいな出来事で2人が引き裂かれるでもなく、この映画の主役は『仕事』で、出てくる人みんなの味方であり、立ち向かうべき敵でもありました。まさに『ロマンスは別冊付録』でした。

女性にとっての幸せとか、女性が輝く社会とか、色々言ってるけど、女性って一括りにするのは違うな〜ってこれ観て思いました。何を目標にしているか、何に対して幸せを感じるかって人それぞれだから。でもこれだけはみんなに言える。一生懸命な姿は美しい!!

出版社が舞台だから、作中で出てきたり、エンドクレジットで流れる言葉ひとつひとつが素敵でした。『月が綺麗ですね』は言われたい!!!!!

長くなりましたが、最後にこれだけ言わせてください!!!イジョンソク最高!!!今は亡きシネマート六本木まで『君に泳げ』を観に行って、ポスターをもらっておいてよかった。また飾ろう。かっこいい。ありがとうございます。ごちそうさまでした。