Ayax

ロマンスは別冊付録のAyaxのレビュー・感想・評価

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
3.3
主人公の見た目が好きな感じのラブコメ的なドラマを観たくなってNetflixで「ロマンスは別冊付録」鑑賞。
女性の方は牧瀬里穂がもっとキレイにかわいくなった感じで、私が好きなウォンビンと結婚してるらしい。男性の方はルカとシオン足して2で割った感じ。
ストーリーにパンチがなくて良く言えば全体的に穏やか。「愛の不時着」みたいなドラマと比べると何も起きてないに等しい。関係性の変化はあるけど、主人公の成長とかもないから感動がないんだと思う。最初から全方位的にできる子だからあんまり面白くない。
就職難でわざと学歴を低く詐称して就職成功してからのすったもんだを描くお仕事ドラマで、その学歴低く詐称ってところがユニークでしょう?と推されてる感じなんだけど、それ以前に主人公の女性が最初お金なさすぎて取り壊し予定の家に不法侵入して住んでて実際寝てる時に取り壊し始まるという方がぶっ飛んでて全く共感できない。リアリティラインの設定が微妙。
二人のビジュアルはかわいい。
あと、怖い上司のコ理事のファッションがいつもかっこよかった。
韓国の男性芸能人は髭を脱毛してるのかな。毛根もなさそうなくらいツルツルで肌が白い。
Ayax

Ayax