em

ロマンスは別冊付録のemのネタバレレビュー・内容・結末

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

内容は特になんの捻りも無く普通にただのほんとのラブコメ面白いだけ!!
でも出版社のリアルが見れてよかった。本読みたい(すーぐ影響される😅)

年下ものが基本好みではないんだけどこれはイジョンソクかわいすぎていけた( ᷇﹃ ᷆ )いぬみたいでかわいー!
最初見始め「あっ……イナヨン苦手かも……これ見終わるのキツイかな〜」とか思ってたけどほんとに最初だけで、途中から可愛さに気づいた。

カンダニ思ったより歳食ってるのに、一人娘がいる母親役なのに、娘のことあまりにも考えてなくてなんだかなぁという気持ち。最初は娘!仕事!しか見えてない感じだったのに後半はもう娘なんて見えてなくてウノばっかり・・・急にラブラブすぎる・・・

でもドラマなので、イチャコラシーン多めで結果的に良かったです。めっちゃ巻き戻して何度も見てます!周りもさいごくっつきすぎ!そういうのすき!分かりやすくてすき!

いっちばんのの推しはオジユル😉あぁいうキャラほんとに大好き。初恋は初めてなのでのオガリン的な。ちょっと違うけど相続者たちのボナ的な。
馬鹿で天然で調子者で感受性豊かなわがまま令嬢かわいい女は俺が愛す。🥰♥️
em

em