Sugar

ブラック~恋する死神~のSugarのレビュー・感想・評価

ブラック~恋する死神~(2017年製作のドラマ)
3.0
白骨死体が発見され、身元確認を刑事ムガンが捜査するようになるが、ムガンが人質になる事件が発生し、頭を撃たれて死亡する。その死体に死神444、別名ブラックが憑依する。死神ブラックは逃亡したパートナーを探しているのだが、それにはハラムの影が見える目が必要と接近する。
憑依された後の刑事ムガンには当然以前の記憶などなく、刑事不向きだったはずなのに、傍若無人のキャラに変わる。周りでは頭を撃たれた後遺症だと言う事になり、仲間を振り回しながら事件に挑むのだが…。

20年前の未成年者売春事件が浮かんで来て、それに絡む事件がてんこ盛り。おまけに、20年前のショッピングモール崩落事故とか、それに絡む事件とか、とにかくてんこ盛り。それと、ムガンと異母兄ジュンに絡む事とか…。しかも繋がってたりして。
容疑者と思しき人も次から次へと出てくるし、殺し屋も1人だけじゃないと、まず忙しい(笑)
グロいとこも有ったけど、ツッコミどころも多いし…🙄

邦題とピンクサムネはどうにかしてもらいたいけど(笑)たまに笑わせられる要素はあるけどキュンはない(と思う)。
あるとしたら、キムウォネかな?
酒場のマダム・クララを一途に愛して、キスシーンも有った🙄
ブラックより活躍してたかも。
ブラックとこに来てた死神仲間(同僚?)も良かったなぁ(笑)

今回ヒロインのコアラ。死が迫っている人に影=死神が見える役なんだけど、口も行動も、もっと冷静に考えられないの?とツッコミ入れてた。好きな方すみません😔でも点数下げちゃった🙄
Sugar

Sugar