Rio

とにかくアツく掃除しろ!のRioのレビュー・感想・評価

とにかくアツく掃除しろ!(2018年製作のドラマ)
3.7
最初の数話の、これおもろいんかな…からの巻き返し!wwww
だいたい見尽くしてる人はもしこれに行き着いたら、ちゃんとそれなりに最後までおもしろいし、ちゃんとキュンキュンするから全然ありなドラマと思う🙆‍♀️

初っ端、主役のユン・ギュンサンが、失礼ながらブサイクすぎてなかなから受け入れられず、いやーこの人にきゅんするの無理やわぁ…ってなってたけど、とりあえずそこは主役の女優さんが可愛すぎてそちらを目の保養に観進めたのでなんやかんやクリア。
そしたら、なんか本当韓ドラって不思議ね。流石にイケメンには見えてこないんだけど、すっっっごい愛くるしくなってきて、応援モード笑
かわいいって感じ。で、どんどんのめり込み…
ロスにはならなかったけどちょっと観終わってから寂しさ感じてるくらいにはよかった。

てか、ユン・ギュンサン、身長190超えなんやね、、だからカッコよく見えるんだ。最後ちょっと、あれ???かっこよく見えるよ???って目擦った笑(失礼)( ˙-˙ )
コンテンツ力の高さゆえ、なのかね。
韓ドラの面白いところって、途中途中のストーリーも含めて、無謀なハッピーエンドとかじゃないところよね。ある意味現実味あっておもしろかった。

いやしかし、ストーリー、よくこんなの思いついたな。
訳あり極度の潔癖CEOと、風呂は3日に1回?!レベルの干物女子の恋愛よ?!?!そこ、新鮮でおもしろかった!
とにかく、ほかにメジャーなやつ見てないならそっち見るべきだし、だいたい見てしまったなら全然楽しめるドラマと思うので勧めます。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます☺️ともに韓ドライフ楽しみませう。
Rio

Rio