せん

とにかくアツく掃除しろ!のせんのレビュー・感想・評価

とにかくアツく掃除しろ!(2018年製作のドラマ)
3.5
韓ドラあるあるをぎゅぎゅっと詰め込んだ王道ラブコメ。
記憶喪失はないけど笑
嫌なやつ悪いやつが出てこないので見やすい。

オソルがソンギョルの潔癖症を本当の意味でちゃんと理解してあげているのが素敵だった。
知ってて付き合ったけど付き合ってみたらやっぱり大変!しんどい!ってケンカになったり不満に感じたりしそうなものなのにそうならず、ソンギョルが辛そうだなってときに「私がこうしたいから」と、相手に気遣わせないように配慮してあげるのに本当の優しさを感じました。
人は、ついつい自分に相手を合わせようとしたり、自分の理想を押し付けてしまいがちだから、、見習おう、、

ユンギュンサン、三食ごはんからドラマ映画までいろいろ見て、真面目で優しい長身好青年て感じで好きだけど演技がもうちょっと…なイメージでしたが、こちらは役が合ってたのか演技がうまくなったように感じました(偉そうにすいませんw)
もうちょいダイエット頑張ってほしかったけども。
意外と?指がすごく綺麗で途中から指ばかり見てしまった。笑
指が綺麗ってなんだかセクシー。

掃除の妖精の一人で出演しているSURPRISE Uのチャインハさん、2019年に亡くなられてたんですね、、
スタイルがよく爽やかな雰囲気でこれからたくさん活躍されただろうに残念です。
ご冥福をお祈りします。
せん

せん