ぁぃぁぃ

そして、生きるのぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

そして、生きる(2019年製作のドラマ)
4.0
1.地震に焦点をあてた話かと思っていたらそうでもなくそれを含めた前後の物語だった。津波の片付け、1つひとつのものへの思い出…被災者本人のほうが明るいのにうる。ボランティアのほうが泣いちゃうがそれではいけないとがんばった。お互い本当の両親は亡くなったが素晴らしい身内に育ててもらえた。
2.爽やかな付き合い始め。命なくせないは素晴らしいけどきちんと避妊しよう。幸せは死んでも離すな。
3.みんなそれぞれかかえてて重い。流産の苦しさわかるけど確率的にはよくある。ごめんなって言う父ちゃんに泣ける。どうしてこの村に来たの僕達は可哀想なのって痛いとこつかれる。しんじ来てからのくだり笑ったー🤣まさかの爆発まであり内容てんこもり。逆恨みだけど子供なのに死んだ夢があった。
4.ハンちゃんときよたかが結ばれちゃった。タイミング。父ちゃんのわかんねえけど帰ったら瞳子元気ないかもしんないからばかなこと言って笑わしてくれ。俺が死んだら瞳子がまた家族なくしちゃうんだなぁって。光石研最高。
5.4人きまずい。やりなおしプロポーズかわいい。天音くん結局こういう役。でもやっぱりこういう役が似合っちゃう💦しんじが真実を全部話してくれてすっきり!!事件おこして逃げられるわけない。死ぬのも陣痛も全部重なる。こんなに丁寧な助産師うらやましい。1人で死んだ父、危なかった赤ちゃん命を分けてもらった。
6.再会したけど好きではない終わり方。きよたかのわざとうるせーなー😭❤親はいなくても一緒にいる人に愛されたら幸せになる。これからも生きていこう。