Sankawa7

コールドケース3 ~真実の扉~のSankawa7のレビュー・感想・評価

コールドケース3 ~真実の扉~(2020年製作のドラマ)
4.5
WOWOWにて

待ちに待ったシーズン3‼️

LaLaTVでざっとオリジナルを流し見していたがそれぞれのエピソードはあまりはっきり覚えていない。

これは非常に珍しく日本版のほうがはるかに深く、名優も多数登場しているためオリジナルを遥かに超えた作品になっていると思う。

初回は江口洋介、戸田菜穂夫婦の悲しい物語に後編から緒方直人が登場❗永山絢斗の巻き込まれ事故、心臓移植そして男児の性被害を描いたいかにもアメリカオリジナルぽい作品である。井之脇海くんの怪演もお見事‼️

2話目は岩田剛典と有村架純若い頃昭和の女優とマネージャー、そして松原智恵子と若林豪が現代の2人。
有村架純が自らのInstagramで非常に強くプッシュしていたのでかなりの意欲作であることが伺えた。そして完璧なモノクロフィルムで昭和の女優を演じきる姿は感動すら覚えた、そして当時の女性らしくタバコもふかしている彼女の姿は驚き。
違う時代をモノクロとカラーで行き来するのがこのシリーズの醍醐味の1つだがその出だしとしてこれは完璧とも思えるストーリーだった❗若林豪の演技はとても素晴らしかった😭

日本版はオリジナルと違い、シリーズを通じた本線が各話にちりばめられた形式。今回は永山絢斗と利重剛かなぁ⁉️

やたらパーマに気合が入っている滝藤賢一、今回は前作よりもかなり気合が入ったキャラ作りをして入ってきているのがはっきりわかる。かっこいいなー🤩
Sankawa7

Sankawa7