コールドケース 2 ~真実の扉~のネタバレレビュー・内容・結末

『コールドケース 2 ~真実の扉~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1よりオリジナル色が増した
やるせなくて切ないけど、サクッと終わるのが良い
精神科医は初めから怪しいと思ったよね

完成披露試写会&舞台挨拶
2018.9.27 ユナイテッドシネマアクアシテ…

>>続きを読む

いやもう本当に好き。
こんなに完成度高いドラマ久しぶり!
1.2を一気に見て、3は見放題配信じゃなかったから我慢できず購入した。
これから見るの楽しみだけど、見終わるのが寂しい(まだ1話目w

みん…

>>続きを読む

日本ver.
本家も一緒にみてる。
アメリカ特有の問題もうまく日本に寄せられてる。
こういう丁寧な仕事。さすがっす。

最近一推しの若葉竜也さんが出演なさってるっていうので観ました。

ドラマって真剣に観ることがあまりなくて、ご飯食べながら観たりしちゃってあんまり頭に入ってない。そのうち観直そうかな。

あ、若葉さん…

>>続きを読む


今作もオリジナルメンバーのままで変に新メンバーが追加されてなくてほんとにそれがありがたいね

シーズン2は滝藤さんの良さが目立ったな

時代が変わるときの映像の質感とかも作り込まれててほんとに見て…

>>続きを読む


吉田羊の髪型が少し変わっている事に興奮しながら観始めた。
シーズン1の時も思ってたけどいつも何かしら「青」を身につけてるの“コールド”ケースだからなんだろうな〜。
色の持つ“印象”って凄いな〜。

>>続きを読む
最後の犯人はバレバレなんだけど、松本穂香ちゃんが犯人思い出した時の表情が戦慄。
てかずっと近くにいたの怖すぎる。

百合という名前は、アメリカ版オリジナルのリリィから来てるのか!!!!とふと気付いた次第。(遅い)

どう考えても初っ端から出てたカウンセラーが怪し過ぎて最終話一発で犯人ってわかっちゃったよ…
まあで…

>>続きを読む
豪華なguest。5人の仲良い感じが増してた。永山絢斗さんは、滝藤さんが大好きだな。ほっこり。season3よ、早くアマプラにきてくれー

顔が!!!!!!良い!!!!!
5人の絵面の良さ、ただの掛け合いですら嬉しい。
クドカンが前作のユースケサンタマリアっぽい異常な雰囲気出してたんだけど国家問題抱えてて悲しくなった、
シーズン1も2も…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事