ビューティフル・シングス: 人生にボサノヴァを シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ブラジルドラマ
  • ビューティフル・シングス: 人生にボサノヴァを シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

『ビューティフル・シングス: 人生にボサノヴァを シーズン1』に投稿された感想・評価

おたね

おたねの感想・評価

4.4

大好きな作品!!!
ブラジルの自然、カルチャー、音楽、カラーリング、どれをとってもうっとりする。
しかも女の子たちがみんなすっごく魅力的。一人の大人として、媚びることなく胸を張って女として生き抜いて…

>>続きを読む
あやか

あやかの感想・評価

4.0

あーほんとブラジル大好き!!南米大好き!もうね、ほんとに最高それ以外の言葉でない
ブラジルの音楽と文化っていいな、最高だな
強い女性ばかりですごいいろんな影響受けた作品、使われてる音楽も全部最高
た…

>>続きを読む
marm25

marm25の感想・評価

4.6

ブラジル人彼氏とたくさんブラジル映画を見てきてそのぶっ飛んだ面白さにはまっていたけど、ドラマに手を出してみた。以前見た「3%」ははまらなかったけど、これはめちゃくちゃいい!!

話としては1960年…

>>続きを読む
Chiyan

Chiyanの感想・評価

-
chisato

chisatoの感想・評価

-

エッチなシーンがちょこーーっとだけ多くて電車気まずいけど面白いから🙆‍♀️
オブリガードとデスクウパ多用
ポルトガル語かわいい
好きな色分からなかったからって花束3種類プレゼントしてくれるなんて不器…

>>続きを読む

マリアテレーザとリビアとアデリアが美しくて可愛くて素敵。
そしてみんな景気良く脱ぐ!
あまりの美しさにため息つきながら見てます。続きが楽しみ。
しかしブラジルも男尊女卑の国だな。
男が糞ばっかり。

>>続きを読む
Aki

Akiの感想・評価

4.0

良かった〜!ブラジル産ドラマ、ボサノバ好きなので良かったです😊

女性向きのドラマです、ヒューマンドラマとしても良く、映画の「ヘルプ!」のような作り。DV、浮気‥最低、テレーザはよく受け入れたなぁと…

>>続きを読む
じま

じまの感想・評価

4.3
最高、音楽はやっぱり必要
yoko

yokoの感想・評価

4.1

ストーリー、音楽、ファッション、メイク。全てが完璧!!
女性たちのワンピースルックの可愛いこと可愛いこと…
インテリアも全部素敵✨✨
序盤の船での印象的なシーンの色味とかも最高すぎる。
女性が力強く…

>>続きを読む
kaho

kahoの感想・評価

4.2
なんとなく惹かれて見始めたのですが、私は好きでした〜。音楽も世界観も、何よりエッチなシーンがセクシーで素敵です。笑
>>|

あなたにおすすめの記事