さ

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~のさのレビュー・感想・評価

5.0
【2019年11月の感想】
タイトルからして、のんきな年の差ラブストーリーかと思ってたのにそこまで軽くは無さそうだ、HDDの容量の関係で消してしまったのが悔やまれるほどの高評価。

【視聴完了!2020年6月の感想】
観るの途中でやめた半年前の私馬鹿すぎる!観終わった後はじんわり心があたたかくなる、頑張って生きようと前向きな気持ちになれるドラマだった。

後渓のいつメンは「いつでも戻って来れる素敵な仲間たち、居場所、原点」とも捉えられるし、「いつまで経っても同じような時間を過ごす進歩のないダチ」とも捉えられるが、後者を選んだ私にとっては前者に思えて羨ましく思えたり。

不時着の耳野郎とジョンヒョクのお父様が出てた!あとは梨泰院クラスに出てる女優さん。その女優さんが演じてる役、最初サイコすぎて苦手だったけど、屍を超えていったんだね。

チャンギヨン、昔むかしにIUのMVに出てたのか。こんな形で再び共演するの面白い

IUの出演作は「麗」以来だったが、ボロボロなキャラもキラキラな役も演じられるIUちゃん推せる。

そしてなによりコーヒープリンス途中で離脱してしまった民なのでイソンギュンに謎の苦手意識を抱いていたが、全快。

ほんとにほんとに素敵なドラマだった。
ありがとう
さ