nasa

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~のnasaのレビュー・感想・評価

4.8
【 イケボの優おじとやさぐれ女子人生を癒すストーリー】

梨泰院→不時着→椿→サイコとみてきました。
次何にしよう?と、賢い医師生活、ハイバイ、人間レッスンさわりみて、これもみて、マイディアミスター最初から暗いんだけど、見やすくみれました。
音楽とかも素敵。余韻すごい。
マイナスポイントはカメラワーク?カット割りが細かいところがあるのが気が散ってしまう感じがしたので、そこがマイナス。
ストーリー演技は満点だわ!


ファンの方に怒られそうですが、
関ジャニ安田くん降臨か?と思った。遠目に見たらですね。
髪とメガネが似ていました。

耳野郎が耳野郎となる原点をみた気がした笑
繋がってないけどね。盗聴好きだなー
いけ好かない耳野郎がみれます。
それが良き。なんだかセクシー。

IUちゃんは韓ドラ見出して、名前だけ認識して、この作品見てみたけど、すごくよい!
他のは作品はキラキラしてるのかしら?
イジアンが良すぎて、直ぐには他の作品観たくないなぁー。

イケボのおじさんはパラサイトのお金持ちの方だったのね!
知らなくてたまたま店先でそれを知ってビックリして声を出してしまいました。

その他、知ってる顔が出てるのが嬉しかった。人生の韓流第二波。この波はビッグウエーブになりそうです。

梨泰院のスアちゃん、出ていたけど、くらーいこの雰囲気にぱっと華を咲かせてくれた感じ。最初は微妙だったし、食事中は見ない方がいいけれど…

グァンイル役の子が結構印象に残りました。

やっと食事出来た会長とのシーンに、韓国ドラマの丁寧さを観ました。こういうのがあるからドンフンの良さに深みがでる。

温かいストーリーで、人間の繋がりの温かさっていいなっていう、変に恋愛な感じじゃないのが良いこういう繋がり方っていいなと。


生まれ変わったらこの町に生まれたい。
わかるよ、ジアン…!
nasa

nasa